2006年04月29日

みらいのかたち

いちばんちいさなかたち。
ぷろれすふぁんが「ぷろれす」をかんがえるとき、
いちばんさきにあたまにうかぶ、
そういうぷろれすらーのひとりになっている。

もっとおおきなかたち。
せけんのひとが「ぷろれす」ときいたときにおもいうかべる、
ゆうめいなぷろれすらーのひとりになっている。
ばばさんやいのきさんみたいな。

そのとき。
「ぷろれす」というもののいめーじは、
いまとはぜんぜんちがったものになっている。
もっとすてきなものになっている。

それが、
まるふじなおみちとぷろれすの
みらいのかたち。


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 22:12| Comment(5) | TrackBack(0) | MARUFUJIMANIAの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

秘密結社、任務完了!

……(よろめきつつリングイン)。

「秘密結社・MARUFUJIのファイルあつめ隊」隊員諸君。
諸君の活躍ぶり、頼もしい限りであった!
正面撃破の「一気に3冊買い」作戦を取る者あり。
1冊ずつ店を変えるゲリラ戦あり。
果ては、敵の油断を突いた「こっそり中身を覗く」忍者作戦あり(笑)。
どんな手を使おうとも最後に勝利する!
ミッションはそうでなくては。


え〜。
そこで当方の成果だが。

任務はもちろん遂行した。

週プロ5冊が残った…(涙)

しかも、「不知火」が最後まで出なかった…。


しか〜し!
隊員諸君の誰よりも冊数を費やしたのは、
隊長としての責任を果たしたと言えるのではなかろうか…と自負するものである。
(でなきゃ、やってらんねぇ〜よ!)


『おやつは500円まで。週プロは5冊まで』
今後、我が家の家訓に加えたいと思う次第である。


さぁ〜て。
いよいよ明日は武道館大会!
小橋建太相手にどんな試合をやってのけるか?
絶対やりそうにない「正面衝突」やらかしたりしないかなぁ。
それはそれでちょっと興味ある。


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 22:13| Comment(8) | TrackBack(0) | マンチェスター? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

秘密結社・MARUFUJIのファイルあつめ隊

このようなイカレたブログに集まる、MARUFUJIMANIAの諸君!
今日は何の日だ?
そう。
『週刊プロレス』発売日である。(一部地域を除く)

今週の週プロの付録は!?
「丸藤正道ファイル〜っ!」
その通り!

一部地域以外にお住まいの諸君の今週の運勢はいかに?
おそらくKENTAのときと同様、3種類のファイルがあるはずだが、
コンプリートを目指して同じ週プロを3冊購入する(すでにした)という君。
秘密結社・MARUFUJIのファイルあつめ隊の同志だ!
これから購入の諸君の健闘を祈ると同時に、首尾の報告を待つ。

なお。
3冊(あるいはそれ以上)の週プロの使い道について、当方は一切関知しないのでそのつもりで…。

※ちなみに北海道は金曜日発売。当方の首尾については後日報告します。

★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 22:02| Comment(8) | TrackBack(0) | マンチェスター? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

天地を喰らう!

キターッ!

ネタがないとか文句言ってたら、いきなり決定。

4.23 武道館大会
丸藤正道 vs 小橋建太

出たな、剛腕大魔王!
成敗してくれ…るのは正直無理かもしれんが、追い詰めてやるぞぉ。
小橋さんはいつもの小橋さんだろうが、どんな試合になるかは予想がつかない。
だから楽しみ。
それで。
もちろん、次のGHCヘビー級の挑戦権をGETする。
これって、そういう試合だろう。

ベルトはまだ獲れなくてかまわないが。
王者・秋山準とシングルで戦うことに意味がある。
…ここまではちょっと先走り過ぎか(笑)

武道館メインは、秋山vs雅央。
セミは、KENTAvs石森。

主役の座は、セミ前の丸藤の試合がいただきだな、きっと!

★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 21:27| Comment(7) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

ネタがありません

すっかり更新が滞っております。
というのも、はっきり言ってネタがないから。

春は中年。
ファイトでは若者たちも力いっぱい暴れているはずですが、このシリーズは少し「話題」的には遠慮しているのか。
若者ネタでは、石森選手がいきなりKENTAのベルトに挑戦!というのがありますけど、正直なところ勝敗に関しては動かないと思うので、他団体にベルト流出の危機!?みたいな緊張感ないしなぁ。

丸藤も今シリーズは一歩引き気味なのかもしれない。
人のチャンスを邪魔するようなヤツじゃないから、とりあえず静観って感じで。

でも。
武道館大会はどうなるのだ?

最近、KENTAと組む機会が異常に多かったので、マルケンがらみで面白いカードがあるかも…と少し期待してたのに、KENTAはタイトルマッチだしな。
いきなり他団体から丸藤正道に挑戦してくる猛者でもいないもんだろうかね。
例えば…?

各自、妄想にふけるように!(笑)
個人的に一番見たいのはTAKAみちのく選手だけど、今怪我してるからなぁ。
治ったら是非やりましょう!
で、KAIENTAI DOJOとNOAHが交流したらさらに面白いんだけど。


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!
posted by プロLOVE at 20:58| Comment(7) | TrackBack(0) | MARUFUJIMANIAの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

継続は力なり?

4.9 キングスロード 後楽園ホール大会
<セミファイナル タッグマッチ 45分1本勝負>
三沢光晴、○丸藤正道
[18分56秒 不知火→エビ固め]
越中詩郎、●リッキー・マルビン

内容はよくわからないけど、いつものNOAHの試合だったことでしょう。
後日、サムライTVで放送あるかな?
この試合は普通に見たいです。三沢&丸藤だなんて(ぶつぶつ)。
4/8岡山→4/9東京→4/10神戸と…。
本来なら移動日にヨソで試合とはご苦労様でした。
そういえば、スギ様も今頃パンクラスに行っているんだなぁ。
誰かついていったのだろうか。

キングスロードに参戦した、他のNOAH選手の結果はこちら。
<第3試合 シングルマッチ 30分1本勝負>
○志賀賢太郎
[12分06秒 逆さ押さえ込み]
●相島勇人

<第2試合 シングルマッチ 30分1本勝負>
○菊地 毅
[10分31秒 横入り式エビ固め]
●モリ・ベルナルド

志賀さんはパンチキャラで闘ったのかな、「王道」で(笑)
菊池さんと、DDTで活躍中のモリ・ベルナルド選手の試合はけっこう楽しみだ。

スポナビ記事によると、三沢さんは日程が合えば、今後の継続参戦の可能性も匂わせたそうだけど、はっきり言ってNOAHにはメリットないし、どこかにつながっていくとも思えないんですよね…。

「辛い時かもしれないけど、地道に真面目にやっていくしかない」(三沢さん)
継続は力なりという。
けれど、その「継続」はNOAH勢協力の「継続」ではなく、キングスロード自体の問題だと思います。


★お知らせ
本日4/9放送の「ニュース侍!」は、丸藤&KENTAのROH遠征特集のはずです。サムライ加入者はチェックですよ〜。


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 18:06| Comment(4) | TrackBack(2) | 戦いの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

博多っ子純情

博多っ子になりたかとですたいばってん!
…あれ? どこの人?

4/16博多大会にて。
丸藤正道撮影会&三沢光晴サイン会開催とな!
三沢信者でMARUFUJIMANIA。
そんでもって北の最果て北海道在住の自分に喧嘩売ってるとしか思えません(笑)。

カードも。
丸藤&KENTA&マルビンvs森嶋&力皇&ヨネ
って。
マルビン入りチビッコ三銃士ですよ。
巨体とおすもうさんとアフロですよ。
まぁ、KENTAと森嶋はまたアレだろうけど、丸藤とマルビンがちゃんと中和してくれるはずなんで、楽しく、かつエキサイトした試合になるんじゃないでしょうか。
G+放送があるのが救い。

本日は名古屋大会。
<メイン>
丸藤&KENTAvs秋山&マルビン

これもいいカードだよなぁ…。
名古屋の人になりたいだがや。

<管理人的独語>
博多の人、名古屋の人、ごめんなさい…(汗)


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 20:20| Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

絶対再戦しなくては!

春ツアーも開幕したばかりの今なのに、何故か過去の試合をDVD観戦。
別の試合が目当てで購入したDVDに、不意打ちのように収録されていた、
2002年4月7日 有明コロシアム大会
GHCジュニアヘビー級選手権試合
【王者】丸藤正道vs【挑戦者】橋誠

ヒザの亜脱臼&靭帯断裂をおして強行出場し、レフェリーストップ負けしたあの試合。
そして、長い長い欠場へ…。

続きを読む
posted by プロLOVE at 23:12| Comment(8) | TrackBack(0) | MARUFUJIMANIAの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

