2006年11月28日

放送コードには触れてないと思うが

生観戦した後、G+で放送された11.26札幌大会を見たんですが。
あれ?
あのシーンはどこへ?

丸藤&杉浦vs三沢&鼓太郎。
丸藤が、三沢さんのセコンドについていた一平を怒鳴りつけるシーンがあったですよ。
たぶん。
鼓太郎へふたりがかりの攻撃をして。
スギとコタは場外へ。
リング下から、「反則だろう!」みたいなことを言った(それ自体は正しい指摘ですね)一平に対して、
「テメェはひっこんでろ!」
ですと。
(※いや、「黙ってろ」だったかな。もっと違う言葉だったかな。忘れたけど、ニュアンスとしてはこんな感じってことで)
TVカメラはこの間、場外のスギとコタを追っていたんだろう。

たぶん初めて。
「怖い丸藤」を見た!(笑)

あれはきっと、道場の「鬼教官」の顔に違いない…。

TVでも捉えてほしかったなぁ。

★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 00:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

おかえり、ビッグボス!

〓〓〓〓〓?????? ??????.jpg
11.25札幌スピカ大会
<セミファイナル>
丸藤&KENTA&テリーvs高山&佐野&ジョーカー

ビッグボス・高山さんが休んでいた2年の間。
一番頑張ってきたのが丸藤とKENTAだと思う。
そのふたりが以前と「変わらない」ように見えたのだったら。
ビッグボスが呆けたか。
あるいは彼自身が欠場前と同じような元気さを取り戻したか。
どっちかだ。

丸藤にとっても、高山さんの復帰はある意味「間に合った」感じがしているのだろう。
こんな風にされて、嬉しかったんじゃないかなぁ。


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》

posted by プロLOVE at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ものまねバトル

秋山さんのブログではじめて知りましたが。
TV番組『ものまねバトル』に出演すると!

神奈月さんが秋山さんのモノマネをしたそうですが、丸藤のモノマネは誰が?
っていうか、「丸藤のモノマネ」ってどんなん!?

気になる方は11月15日深夜放送なので、お見逃しなく。
ん?
これってやっぱり日テレ?
(地上波にうといもんで…)


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 課外活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

札幌のカード

■11月25日(土) 札幌・STVスピカ 
<6人タッグマッチ>
丸藤正道、KENTA、ムシキング・テリー vs
高山善廣、佐野巧真、ムシキング・ジョーカー

■11月26日(日) 札幌・STVスピカ 
<タッグマッチ>
丸藤正道、杉浦 貴 vs
三沢光晴、鈴木鼓太郎


マルケンテリーに軽くデジャブ感。
ああ、でもあの時は対角線に小橋さんがいたっけなぁ…。
いやいや。
でも、今度は戻ってきたビッグボスがいるわけで。
けどなぁ〜ジョーカーはそっちじゃなくてこっちに欲しいよ。
そっち側にはモリシとかリキとか彰俊さんとか田上さんとかデカイ人揃えて。
Mか。Mなのか?(笑)

スギ様とのタッグって記憶にない。
まぁ、自分の記憶など全くあてにはならないわけだが。
いずれにしても、かなりかな〜り楽しみです。
三沢さんとの“前哨戦”も。

そういえば。ジュニアバトルロイヤルで数分しか丸藤プロレスが見られなかったという哀しい出来事があったっけ。
今回はゆっくり堪能したいものです(笑)


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 22:17| Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

スズキミノル

みのるさんのブログにそのものズバリ『マルフジ』というタイトルの記事がアップされています。
週プロの取材で丸藤と久しぶりに会ったとか。
久し振りに会ったアイツは、GHCチャンピオンとしての風格を…風格…ふう…か…く…(笑)
…まったく以前となんら変わらん“アホ”でした(笑)

だって。
あはは。
みのるさんにそう言ってもらうとなんだか嬉しいなぁ。

来週は週プロが楽しみだ。
いい仕事するじゃん(笑)

★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 20:58| Comment(1) | TrackBack(0) | MARUFUJIMANIAの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ポール・シフト

技も名前も「安易」だと思う。
好きじゃない。
だいいち。
少しも美しくないじゃないか。

“仕掛けに時間のかかる”説得力が足りない不知火。
なんとなく“かっこいい”日本語ってことで意味なく名づけられた不知火。
でも、無類に美しい不知火。

トップロープを飛び越えて、くるりと身体をひねって落とすエルボー。
コーナーから突き刺すように急降下するミサイルキック。
閃光が走るトラースキック。
名前もなく、あるいは誰でも使うありふれた技たち。
威力から言えば単なるつなぎ技でしかないこれらの技のなんとキラキラと輝いていたことだろう。

誰よりも早く走れるのは知っている。
けど。
だからこそ。
はしゃぎながら跳ねるように駆け回る姿の楽しさは絶対に忘れて欲しくない。
忘れてないとは思うけど…。


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 22:04| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

