2006年01月17日

ありがとうニュース侍!

昨日の放送で1.15博多大会の映像が流れました。
ちょっとだけど。

ゴツゴツしたエルボーの打ち合い。
「ブサイク」食らって一回転。
パワーボムをDDTに切り返し。
などなど。

こんなえげつない合体技もいただきました…。

NEC_0141.jpg

でも、不知火をKENTAに決めると、
すぐさま、場外の小橋にプランチャ敢行!
NEC_0142.jpg

その間に、三沢さんがランニング・エルボーからエメラルド・フロウジョンでKENTAからピン!

深々と、ほんとうに深々と一礼する丸藤でした。
NEC_0140.jpg

いいなぁ〜、三沢&丸藤組。


★彰俊さんも参戦している人気blogランキングへ←丸藤正道を応援している同志の方、よかったらトラースキック一発お願いします!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 20:49| Comment(3) | TrackBack(0) | TVから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜 
エルボースイシーダ→不知火→ブランチャ→ランニングエルボーのあたり、思わず声にだしてしまいましたよ「やっぱり三沢丸藤組はいいなぁ〜」って。

丸藤クンのマスクはダースベイダーみたいでしたね(笑)

さて、幸せ太りのお腹、武道館ではどーなってるんでしょ(^_^;)
Posted by ひとりっこ at 2006年01月17日 21:00
つらくても
まるふじならば 
みをひくわ

(作・小川良成)
Posted by みどり at 2006年01月17日 22:00
★ひとりっこさんへ
やっぱりいいですよね〜。三沢信者&MARUFUJIMANIAには堪えられないっす。 最後の深々とした一礼。他の誰にするというのだ!(笑)

マスクにフードは「くどい」と思いました(汗)

腹ですが…「幸せ」が詰まってる分、丸藤有利とみます(笑)

◆みどりさんへ
いつまでも ささえてください とうさんを (笑)
             (作・丸藤正道)
Posted by プロLOVEいいんちょー at 2006年01月17日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

