2006年01月29日

来週はROH特番

サムライTVのNOAH特番『NOAH’s ARK in USA』を見ました。
力皇、森嶋、KENTAと一緒に行ったアメリカ遠征の、まぁ、試合以外のプライベートな部分を紹介!みたいな番組でしたね。
「のあのあ」風な、寒中水泳大会とか、早食い競争とか、それなりに面白かったですけど、やっぱりプロレスラーは試合をしてるところが見たいよね…。
と、お嘆きの貴兄に(って自分だけど)朗報!
来週(2/5)はROHでの試合を放送ですよぉ〜!
今日見た人は知ってると思うけど、一応お知らせ。
元アメドラに負けた試合だけど、それはそれとして楽しみです。
見てない方に、サービスショットを一枚紹介して、今日は終了!

<寒中水泳大会のひとこま>
NEC_0146.jpg
いつもタイツ姿だから、今更水着でサービスもないか…(笑)
泳いで濡れた姿は(特に頭部)自主規制です(爆)


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 23:37| Comment(8) | TrackBack(0) | TVから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大事なこと書き忘れた!
来週の特番、ゲストは丸藤正道です!!
Posted by プロLOVEいいんちょー at 2006年01月29日 23:50
今日のNOAH中継は丸藤vsKENTA(間違いに非ず)ですし、明日のノアコロは遠征特集2としてWLWとROHの試合をG+でも放送されますし、まさに丸藤ウィーク(笑)!勝敗は別として!
ちょうどROH特集の前日にスカパーが入るので非常〜に楽しみです。ゲストが丸藤さんと聞いてテンションが上がりっぱなしですよ〜!
お得な情報、ありがとうございます!でわ、失礼します。
Posted by 翔夜 at 2006年01月30日 00:19
私はG+もサムライTVもスカパーに契約していないので観られませんっ(泣)!!! 私の分まで(?)堪能して下さいっ…!!!
Posted by のぞみ猫 at 2006年01月30日 00:38
やはり、ウチもそろそろサムライを契約
する時期がきたんだろうか?
サービスショットありがとうございました
<(_ _)>
Posted by かめはめ波 at 2006年01月30日 03:47
昨日録画し忘れたんで再放送を逃さないようにします。来週のゲストは丸藤なんですね。楽しみです!
Posted by ポチ at 2006年01月30日 12:41
「初代タイガーとやりたいっ!」って・・・どうなんですか!?2代目か3代目か4代目なら見たいですけど・・・ふふふふとってますよ!(いろんな意味で号泣)
Posted by みどり at 2006年01月30日 18:56
はじめまして、今日のノア見ました。
丸藤選手、いいですね。あまり知らなかったけど。
スターって感じかな、華がある。
これからたまに、寄らせてください。
Posted by あきちゃん at 2006年01月30日 20:13
◆翔夜さんへ
ついにサムライTVに加入ですか!おめでとうございます。最近サムライでもNOAHの露出が増えてますからね〜入り時なのではないかと愚考します。
で、さっそく丸藤ゲストのROH特番が見れるのは美味しい!
たまには「情報」が役に立ってこちらも嬉しいですよ。

◆のぞみ猫さんへ
はい。堪能させてもらいます(笑) そして、少しでも”おすそ分け”しますから!期待しないで待っててください(爆)

◆かめはめ波さんへ
たいしたサービスもできませんで(笑)
う〜ん、可能ならばサムライ入った方がいいかも…。海外特番といい、ニュース侍!の日曜日はNOAH関係者出演のケースが増えてますからね…。海外遠征なくなったら、それもなくなったりして…。どうなんだろう?

◆ポチさんへ
色々と楽しい場面があったので再放送は逃さぬが吉(笑)
来週は絶対に忘れてはいけません!
丸藤正道解説の丸藤正道の試合!楽しみです。

◆みどりさんへ
微妙です…。詳しくは次の記事へGO!

◆あきちゃんさんへ
初めまして!
丸藤を「発見」してくださいましたか!(嬉)
そのとおり、華がある、まさしくスターです。でも、それだけじゃない奥深さがあります。これから丸藤正道を「探訪」してみてください(願)
どんどん遊びに来てくださいね!待ってます。
Posted by プロLOVEいいんちょー at 2006年01月31日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12473897

この記事へのトラックバック
×

