2006年02月06日

つとむくん

サムライTVのROH特番見ました。
以前紹介したように、丸藤正道がゲストでしたよ。
試合の話は後日として(えーっ!)、とりあえず小ネタでGO!


メインでKENTAのベルトに挑戦したロウキー。
丸藤は彼を「つとむくん」と呼んでいるとか。
ロウキーの肩のあたりに入った『勉』のタトゥーを“日本語名前読み”して、
「つとむくん」(笑)
だからなに?と言われても…個人的にツボ入ったもんで。
それだけ!

「KENTAのキックって威力あるんだよね〜。そして、どんどん遠慮なくなってきてるんだよね〜(笑)」みたいな会話の流れからの話。
丸藤が「喰らいたくない技」アラカルト。
◆社長のエルボー
◆小橋さんのチョップ
◆KENTAのキック
◆菊池さんの頭突き
…たしかにどれも痛そうだ…。
菊池さんは「音」がしないと、するまでやるそうです(笑)



★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | TVから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は無料放送だったので、見れました(^_^)v
新日の選手を見た後だったせいか、ますます
いい男に見えましたよ〜〜〜
「つとむくん」・・・私は何故「べん」なの?
と思ってましたが・・・^^;
Posted by かめはめ波 at 2006年02月06日 21:45
◆かめはめ波さんへ
おお!それは良かった(笑)
いやいやいやいやいや…新日本の選手もそれなりに…(汗)
ロウキーの「勉」は一生懸命日本でプロレスを「勉強」したいという意欲の現われかと。ロウキーも好きなんですよね〜。
Posted by プロLOVEいいんちょー at 2006年02月08日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12842672

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。