2006年02月07日

ROH特番@

さて、飛び込みNEWSが多くてどんどん色々なことが後回しになっていますが、
とりあえず、2/5サムライTVで放送された『NOAH meets ROH 2nd stage』より。
大会での結果は一応このとおり。
12.17(現地時間)ROH/ニュージャージー州エジソンInman Sports Club
<第8試合(セミファイナル)> ROHヘビー級選手権
○ブライアン・ダニエルソン vs 丸藤正道●
(23分37秒 回転エビ固めを返して→エビ固め)
※王者・ダニエルソンが防衛

スリリングな丸め込み合戦を制されてしまいました。
残念!
3月の遠征ではきっちり仕返ししてほしいですね。

前置きはこの辺で。
かる〜く番組の方に触れてみますか。

NEC_0149.jpg

いきなり「ぐれてる」丸藤。
司会のカトユキちゃんが収録に遅刻してきたそうで(笑)、
「待ちくたびれたよぉ〜」ってところです。
が、そこは丸藤。すぐさまいつものハイテンションへ!

NEC_0152.jpg

試合会場へ入る前に、ニューヨークへ。
時期的にクリスマス・シーズンってことで、ロックフェラーセンター前のクリスマスツリーと記念撮影。

NEC_0153.jpg

NYでのガイドは「つとむくん」ことロウキーが務めてくれたとのこと。
いい人だ〜。
KENTAとGHCジュニア選手権を争う「つとむくん」に、
感謝の気持ちをこめて「KENTAの弱点を教えてあげる」とささやく丸藤。
もちろん通訳つきで(笑)
アメリカン・ジョーク!←なに、それ?

会場はこんな感じで。

NEC_0156.jpg

さて、大会開始!
第一試合に、元ドラゴンゲートのミラノコレクションA.T.選手が出場してました。
個人的に懐かしいので一枚。

NEC_0157.jpg

控え室で、
「いつかどこかで機会があったら試合したいね」みたいなトークがあったとか。
丸藤vsミラノ?
考えたことなかったけど、あ〜、けっこう面白そうだ。


続きます。
(っていうか、肝心の丸藤の試合の話がまだだよ…)


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 20:11| Comment(4) | TrackBack(0) | TVから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写メで丸藤を写そうとしたら、光線?のせいか
上手く写せなかったです・・・前の携帯は写せたのに
つとむくんにKENTAの弱点を教えるとこなんて
可愛いなあ〜〜と思いました。
あっつ!可愛い〜って私、そんなに「おばさん」
じゃあありません。
Posted by かめはめ波 at 2006年02月07日 22:35
◆かめはめ波さんへ
ブログのために私の携帯には丸藤写真がいっぱいです(笑) でも、TV画面はあんまり綺麗に撮れませんね〜。
実年齢に関わらず、丸藤のやんちゃなところが「可愛く」思えるのでしょうね、きっとみなさん(笑)。
Posted by プロLOVEいいんちょー at 2006年02月08日 01:00
今週の「ゴング」は丸藤の単独インタビューが!(^^)!
タイガーのマスクを意味深に眺めているのはいいとして、スーツが少し大人のムード!結婚してダボファッションは卒業したのでしょうか?なんか寂しい気も・・・
関係ないですけど、前は丸藤が海外で試合すると聞くと行きっぱなしになるんじゃないかと密かに心配してたんですけど、KENTA戦の後は「このままで行けないだろう」「やっぱりここしかない」と思っているような気がして安心してます(完全な自己安心)金丸も今1番やりたい試合は丸藤とのシングルって言ってくれてるし・・・ううう(感動の涙)
Posted by みどり at 2006年02月08日 18:37
◆みどりさんへ
おお!またインタビュー記事が(嬉)!やっぱりいつも丸藤の話題がないとつまらんですからね〜。
スーツは「やらせ」では(笑) ROH特番のときも普通の格好だったし、普段は変わらないんじゃないでしょうかね。
丸藤はずっといますよ〜NOAHに。だって他にもっと凄いところなんて…。そして「NOAHの丸藤正道」として世界のスーパースターになるのです。
Posted by プロLOVEいいんちょー at 2006年02月09日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。