2006年02月23日

のど輪にまつわるエトセトラ

2.21ニュース侍!で、NOAH大阪大会の映像がちょっと放送されました。

丸藤&KENTA vs 田上&菊池 の試合。
先発した丸藤は田上さんに握手を求める。警戒しながら応じた田上さんにトラースキック一閃!
すかさずフォールにいくが秒殺ならず。


怒った田上さんが必殺・のど輪落とし!
これを後方回転して着地する。
どうしたらこんなことができるんだい?

NEC_0164.jpg


試合は、KENTAのブサヒザが菊池さんに炸裂して快勝。

試合後、平柳クンにのど輪落としを試し切りする丸藤。
すまん、平柳。
でも、ちょっと美味しいぞ。TVにも映ったしね(笑)

NEC_0165.jpg


引き上げ際にも、のど輪ポーズで田上さんを挑発。

NEC_0166.jpg


本番の武道館では、掟破りののど輪が決まるか!?


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 00:10| Comment(4) | TrackBack(1) | TVから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はのど輪 無理かな?なんてコメント出しましたけど、丸藤様ゴメンナサイ<m(__)m>
私もまだまだ甘いなあ〜(反省)武道館 期待しています!(お調子者)(^_^.)
Posted by かめはめ波 at 2006年02月22日 22:12
SUWAさんに因縁つけられたり、丸藤さんに喉輪喰らわされたり・・・散々だけど美味しい平柳君(失礼)。
なんだか凄く丸藤さん、楽しそうですよね。どんな喉輪になるのか楽しみですね。絶対普通の喉輪にならなそうなのが丸藤さんらしいです(笑)。でわ、失礼します。
Posted by 翔夜 at 2006年02月23日 00:44
◆かめはめ波さんへ
身長差と体重を考えると「普通」は無理ですね。なので普通じゃないのど輪が観られると思います(断言)! もろもろ楽しみですね〜。

◆翔夜さんへ
はい。平柳クンは美味しいですよぉ。密かにプチブレイク中?(違)
やっぱり田上さんが相手というのが丸藤正道的な「やりがい」のあるところですよね。いじりがいがあるというか(失礼)。武道館では、のど輪を含め、丸藤の試合だけは純粋に「楽しい」気持ちで観られそうです。良かったなぁ(しみじみ)
Posted by プロLOVEいいんちょー at 2006年02月24日 00:46
…『歌スタ』観ました。。。歌は上手いかもしれないけど、完全に緊張し過ぎ&選曲ミスかな…。。。試合で入場する時のコスチュームでテンション上げて入ってくればよかったのに…。。。
Posted by のぞみ猫 at 2006年02月24日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13622677

この記事へのトラックバック

晒されてない真実!?
Excerpt: 堀○モンの再逮捕裏側!晒しまくれ!成功の影に隠れる裏の顔…こんな事もやっていたハズだ!今や安定期を迎え始めたIT業界。しかし業界を震撼させる闇の部分が晒されていない。成功者と呼ばれるID革命男児達の知..
Weblog: IT業界を震撼させる号外NEWS
Tracked: 2006-02-23 00:07
×

