2006年03月26日

KRとROH

更新サボってる間にも、なんやかんやとニュースはあるもので。

え〜と、まずは4.9キングスロードのカード発表。
試合順は発表されてないけど、たぶんセミじゃないか。
<45分1本勝負>
三沢&丸藤 vs 越中&マルビン

結局、“NOAH提供試合”って感じで、身内同士の試合に参加することに。
うん。無難な線でけっこうかと。
ってか、「三沢&丸藤」なんてNOAHでもなかなか組まれないよ。
もったいな(自粛)。
まだ決まってないメインを務めるであろう、宮本選手は大変だろうが。
そこまでは知ったことではない。

あとは、菊池さんがモリ・ベルナルド選手と、志賀さんが相島勇人選手とシングルマッチで対戦。
菊池vsモリは個人的に気になるなぁ。いい試合になると思うんだけど。


で。現在はNYへ遠征中です。(with KENTA)
試合結果は入り次第次の記事にするとして。
またまた、内外WEBが面白い記事を地味に載せてたんだよなぁ。
内外って本誌は読んだことないけど、WEBニュースに関しては“WEBの東スポ”って感じで目が離せない(笑)。
『丸藤が小泉首相に応援要請』
出発前の成田会見での丸藤の話として。
「試合をすることで道を作りたい。ノアとアメリカのROHで対抗戦をやったら面白いんじゃないかな」と、国境を越えた全面対抗戦プランをぶち上げた。
野球のWBCは日本中を熱狂させたが、プロレスでもそれ以上のアツい戦いを巻き起こしたいといい、「野球だけじゃなくお国を挙げてバックアップしてほしい。小泉さん、お願いします」と異例のラブコール。
携帯公式じゃ、首相にラブコールなんて全然書いてなかったと思うんだけど、ほんとかよ?

ROHからはぽつぽつとNOAHにも選手が参戦中だけど、対抗戦っていうのも面白いかもしれない。日本の団体同士での対抗戦は、色々とシャレにならないからあまり気が進まないけど、海外の団体だと楽しめそうな気がする。
独特な個性の選手が多いみたいだし、これはいつか実現するといいな!


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15529196

この記事へのトラックバック
×

