2006年03月31日

メインで丸KEN!

4.2開幕戦のカードが発表に。
<メイン>
丸藤&KENTA vs 小橋&菊池

やったぁ〜!久しぶりに丸KENが観れるじゃないか。
と思って、G+の番組表確認したら…深夜放送かよ!(怒)
う…ジャイアンツファンだけど、野球シーズンが心底憎い瞬間。
ちょっとした殺意が(自粛)
TVで観られるだけありがたいと思って、録画忘れず、翌日観戦します。
そしてノアコロがまた押し出されていく、と。

それでも、今回のシリーズは開幕戦の後楽園のほか、博多、武道館と3大会放送。
SEMの放送もあるし。
NOAH放送充実の4月!
ライブ中継ならもっと嬉しいんだけどなぁ…ああ、ため息。

さておき。
ROHで勢いを加速させる丸KENタッグ。
小橋建太相手にどんな試合をやらかすのか、かな〜り楽しみ、楽しみ。
次期シリーズは『がんばれ春の中年トーナメント』が話題の中心で、まったりと盛り上がろうかどうしようかって感じだったけど、開幕丸KENメインで、ポン!とテンション上がったな。


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 21:52| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ところで、肝心の二人はいつ帰国???
Posted by のぞみ猫 at 2006年03月31日 22:49
ポン!と上がりましたか(笑)。
Posted by TAKAGA at 2006年04月01日 20:53
久々の丸KENタッグ楽しみです(^_^)v
でもホント25時半なんて困るんですよね〜
G+だけど、Gを少し控えめにしてくれるとありがたいんですが・・・
Posted by かめはめ波 at 2006年04月01日 22:22
きのうちょこころねが、プリーズは本店は中継したの?
Posted by BlogPetのちょこころね at 2006年04月04日 10:47
この二人でジュニアタッグのベルトを取り返してほしいですね。最近よくタッグ組んでますからねー。武道館あたりで日高&藤田組から取り返してほしい。金丸&杉浦よりも勢いがある
Posted by ゴン太 at 2006年04月04日 18:00
ただいまお返事が大変遅くなっております。申し訳ない。

◆のぞみ猫さんへ
すみません、今頃書いているのでコメントしようがなくなりました(笑)

◆TAKAGAさんへ
こんなところまで来ていただいてありがとうございます。ベルト持っていた頃より頻繁に組んでいるというのに、じっくり見る機会のない丸KENタッグが久しぶりに楽しめました。

◆かめはめ波さんへ
武道館大会も深夜放送ですよね(涙)
Gは地上波だけで充分です!

◆ゴン太さんへ
日高&藤田組との再戦も見たいですよね。取り返してきて、そして金丸&杉浦組にリベンジもしなくては!負けたままはいやです…。
Posted by いいんちょー at 2006年04月05日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

