2006年04月07日

博多っ子純情

博多っ子になりたかとですたいばってん!
…あれ? どこの人?

4/16博多大会にて。
丸藤正道撮影会&三沢光晴サイン会開催とな!
三沢信者でMARUFUJIMANIA。
そんでもって北の最果て北海道在住の自分に喧嘩売ってるとしか思えません(笑)。

カードも。
丸藤&KENTA&マルビンvs森嶋&力皇&ヨネ
って。
マルビン入りチビッコ三銃士ですよ。
巨体とおすもうさんとアフロですよ。
まぁ、KENTAと森嶋はまたアレだろうけど、丸藤とマルビンがちゃんと中和してくれるはずなんで、楽しく、かつエキサイトした試合になるんじゃないでしょうか。
G+放送があるのが救い。

本日は名古屋大会。
<メイン>
丸藤&KENTAvs秋山&マルビン

これもいいカードだよなぁ…。
名古屋の人になりたいだがや。

<管理人的独語>
博多の人、名古屋の人、ごめんなさい…(汗)


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 20:20| Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいんちょーさんも、北海道在住者なんですかっっっ!!! 私もですっっっ♪♪♪
Posted by のぞみ猫 at 2006年04月07日 22:21
博多の方々は羨ましいー!今度のスピカ大会で
丸藤の撮影会やって欲しい!です。でも撮影会やったら、緊張しまくってる自分の姿が目に浮かびます。スピカのチケットもうおさえました(^_^)v
NOAHの時は行動が早いです!
Posted by かめはめ波 at 2006年04月07日 23:02
ばりばりの博多っ子ですが、なにか?( ̄ー ̄)
撮影会には行きません、なじぇなら写真を撮られると魂を抜かれるので。サインはすでにいただいちゃいました、微笑みと一緒に、ぐふっ♪
さらに喧嘩売りますと(笑)14日は博多の居酒屋で三沢さんとファン交流会です。参加するとじぇ、よかろーが。どげんかね、三沢さんと飲むやらさ。ほんなこつ、楽しみやね。
スターレーンからウチワ振りますんで(ジャニーズか?)見つけてくださいね。(嘘)
Posted by 海猫屋 at 2006年04月07日 23:22
博多もけっこう見たいと思うカードが組まれますよね。しかも撮影会とかイベント多いし...博多まではなかなかいけませんがいつもうらやましいです、最近後楽園は撮影会ないし。まあ毎月試合見れるだけでも贅沢かもしれませんが
4月2日の後楽園はDDT楽しすぎてよかったです。昼が楽しすぎたせいかNOAHは自分の気持ちがノッてくるのがマルビンあたりからになりましたが.....丸藤は受身がうまいので攻められてても攻めてても見てて目がひきつけられるし飽きないし楽しいです。今書き込みしてて思い出した、博多ってG+入るはずでしたよね?確か
Posted by ポチ at 2006年04月08日 14:31
◆のぞみ猫さんへ
はい、ホームグラウンドは札幌ですよ。NOAH観戦時には知らずにどこかですれ違っているかもしれませんね。

◆かめはめ波さんへ
や、自分も撮影会はダメですね〜。考えただけで緊張します(笑)
スピカのチケット、まだ買ってない!なんだか焦ってきました。早いとこ押さえなくては。っていうか、カードはどうなるんでしょうね。

◆海猫屋さんへ
あ、来た来た!ホンモノの博多っ子が(笑)
6月の札幌で小川さんの撮影会とかあるといいなぁ〜なんてね!
三沢さんと飲む…考えただけで緊張からくる眩暈が…(クラクラ) すでに酔ったような気分です。た、楽しんできてください。ウチワ、真剣に探しますので、わかりやすく小川さんの似顔絵でも描いといてください(笑)

◆ポチさんへ
博多は南の聖地ですもんね。でも、プロレスの聖地・後楽園ホールにいけるのもかなり羨ましいです。札幌も地方としては恵まれているのであまり贅沢を言うと罰が当たりますけど(笑)
DDTは面白かったようですね。これこそ、札幌にはなかなか来ないので羨ましい!
ホントに丸藤のプロレスはずっと見ててもあきませんよね。楽しいって大切なことだと思うんだけどなぁ。
博多大会G+放送あります!しかも今シリーズ唯一、普通に見やすい時間帯に放送。あ、SEMの番組も確か同じ日だったような。確認しなきゃ!
Posted by いいんちょー at 2006年04月09日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16277343

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。