2006年04月16日

天地を喰らう!

キターッ!

ネタがないとか文句言ってたら、いきなり決定。

4.23 武道館大会
丸藤正道 vs 小橋建太

出たな、剛腕大魔王!
成敗してくれ…るのは正直無理かもしれんが、追い詰めてやるぞぉ。
小橋さんはいつもの小橋さんだろうが、どんな試合になるかは予想がつかない。
だから楽しみ。
それで。
もちろん、次のGHCヘビー級の挑戦権をGETする。
これって、そういう試合だろう。

ベルトはまだ獲れなくてかまわないが。
王者・秋山準とシングルで戦うことに意味がある。
…ここまではちょっと先走り過ぎか(笑)

武道館メインは、秋山vs雅央。
セミは、KENTAvs石森。

主役の座は、セミ前の丸藤の試合がいただきだな、きっと!

★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 21:27| Comment(7) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふってわいたような小橋戦決定に第一声はなんで?と思いました。小橋さんとは初シングルですよね?!次は秋山さんとのタイトル戦ですよね、きっと☆今シリーズ丸藤・KENTAが多かったのでJrタッグになるかと思ってたら先に石森戦が決まったので武道館はあまり期待してなかったんですが...一気に興味がわきました。今日後楽園いかないでお金とっておけばよかったかも。。。
Posted by ポチ at 2006年04月16日 22:08
本当に久々の目が覚めるような、ニュースで
何よりです。世代交代はない!という人の壁を乗り越えるのは難しいと思いますが、武道館が沸く
のは間違いないでしょう。
Posted by かめはめ波 at 2006年04月16日 22:31
◆ポチさんへ
自分の第一声「死んでしまう!」
でも、たぶん満面に笑みが…(笑) ひどいよなぁ、丸藤ファンって。
ほんとうに武道館が楽しみになりましたよ。
今日の後楽園ホールはなんでしたっけ?ウルティモ・ドラゴン興行?夜はどこだっけ。

◆かめはめ波さんへ
田上戦を超える盛り上がりを期待してます。とりあえず目指せ!大会MVP!そして、次は秋山さんに挑戦!…という具合にぜひ進んで欲しいです。
Posted by いいんちょー at 2006年04月17日 00:01
先週と今週、北海道で『ノア中継』が放送されなかったので凹んでいたら、いきなり小橋選手とのシングルがっっっ!!! 昨年、札幌で観せた『チョップ対決』以上の試合になるのは間違いないし、もしかすると、またメインを食った試合になる可能性大っっっ♪♪♪ 更に、今年の『ベストバウト』&『MVP』の候補になる事間違いないっっっ♪♪♪
Posted by のぞみ猫 at 2006年04月17日 01:46
いいんちょー、丸藤vs小橋ですよー。

どぅえー。どうしましょう(笑)

前回、前々回と武道館はメインを食うカードが目白押し。ノア恐るべし。
Posted by サンダーリップス山本 at 2006年04月17日 08:28
いいんちょーさんへ
昨日はウルティモ・ドラゴン興行をみにいったんですよ。ウルティモ好きなんですよね〜私
Posted by ポチ at 2006年04月17日 13:59
石森で楽しみなどを挑戦したはずだったの♪


Posted by BlogPetのちょこころね at 2006年04月18日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16655611

この記事へのトラックバック
×

