2006年05月14日

長すぎるオフ

MARUFUJIMANIAである前にNOAHファンですから、今回のオフは長すぎ!
約一ヶ月ですよ…。
NOAHだけじゃなく、色んなプロレスが好きですけど、やっぱりNOAHがオフのときは少々テンションが下がってきます。
開幕まであと5日か。
遠いなぁ…。

次期シリーズの主要対戦カードが出てますが。

5/19 開幕戦(後楽園ホール)
丸藤&KENTA&石森vs金丸&SUWA&ロウキー
☆おお。新・イケメン三銃士とか呼ばれちゃうのか。かっこわりぃ(汗)
でもこの試合は面白そうだな。石森くん、ついて来いよ!

5/20 新潟
丸藤vsボビー・フィッシュ
☆誰?ボビー魚って?初物外人を丸藤先生が採点するってところかな。

5/21 埼玉
丸藤&KENTA&マルビンvs小橋&本田&菊池
☆チビッコ三銃士が剛腕大魔王と対決か。まぁ〜た、KENTAの大暴走かねぇ。いい加減にして欲しいのう。菊池さんとの絡みは注目したい。

5/23 仙台
丸藤&KENTA&石森vs金丸&SUWA&マルビン
☆ふ〜ん。マルビンは大変だな。あっちに組み込まれたり、こっちに組み込まれたり。早く鼓太郎が帰ってくるといいのにね。

で。肝心の札幌大会。
6/3は、GHCジュニアへの挑戦権をかけたバトルロイヤルが行われるけど、参加選手はまだ不明。
丸藤は…出ないんじゃない? つーか、出て欲しくないな。バトルロイヤルをどう戦うかも面白い見所かもしれないけど、せっかく生で見に行くからには、がっつり「丸藤正道」が見たいですよ。
でも、出ないと人数足りない?
む〜。ジュニアみんな出しちゃうと、他のカードは組めるのか。
かといって、もうトップたちのカードは決まってしまっているから、バトルロイヤルから外れても、コレってカードはないか。
ダークな人たちがまだ未発表か。彰俊さん…あ、佐野さんも空いてる。佐野さんとのシングルとかはどうだろう?
…などと勝手にマッチメーク(笑)

6/4の最終戦も、GHCジュニア選手権と、森嶋&ヨネvs小橋&多聞のみが決定。
みのるさんは参戦しないのかなぁ。全日本もあるし、今回はなし?
久しぶりにマルミノとか…ないか、ないな。
それにしても。
KENTAは大変だねぇ。
前回はいきなり参戦の石森くん。
今回は前日まで挑戦者がわからないという。
難しい選手権ばかりだ。ムシキング・テリーともやったし。
いぢわるというより、幅を広げろというNOAHの親心かなぁ〜などと妄想してみる。
大きなお世話でございました(笑)


とにかく!
早く来い来い!開幕戦!

そういうことだよ。
バッドラック♪


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 02:06| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よすぃなりぃ〜(ノ;;)ノ
もう禁断症状Maxですよ!昔のV観て泣いてますよ!しかも今回のツアーも三沢さんの影でひっそりモード。バトルロイヤルも関係なさそうだし…
そういえば初物勝負は雅央じゃないんですね。これって丸藤への信頼の証?
KENTAは試練です、いいです、毎回試練与えてて。これは親心ですよ、多分。(笑)
Posted by 海猫屋 at 2006年05月14日 12:25
本当に1ヶ月は長いですわ〜選手にとってはいい休養になるのかもしれませんが、
私にとっては、暇すぎます(ーー;)
札幌大会の佐野さんとのシングル!いいですね〜見てみたいです
Posted by かめはめ波 at 2006年05月14日 22:37
初日はトリプルHですね。選手会興行に向けて髪を伸ばしてる?SUWAさんはちと微妙ですが(笑)。
石森君は付いていくの大変そうですが、丸藤さんと金丸さんの衝突には期待が膨らみますね〜
個人的に最終戦は丸藤・力皇vs彰俊・佐野なんて見てみたいかもです。丸藤・小川で対ヘビーとかも見てみたいんですけどね〜
佐野さんとのシングルも見てみたい!
Posted by 翔夜 at 2006年05月14日 23:07
◆海猫屋さんへ
ほんとに堪えますなぁ…長期のオフは。
小川さん、バトルロイヤル出て欲しかったです。そして、ぎゃふんですよ、ぎゃふん(笑) それもまた試練、試練!

◆かめはめ波さんへ
見たいですよね。佐野さんとのシングル。
やらないかなぁ〜マジで。

◆翔夜さんへ
そうだそうだ。ロウキーがいるんですよね。嬉しいなぁ。
丸藤vs金丸も…そろそろ?いや、まだ心の準備が(笑) 丸藤&力皇組はリキさんがいつも楽しそうで好きなチームです。
みのるさんは、みのるさんは?(泣)
Posted by いいんちょー at 2006年05月16日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。