2006年05月16日

ウニに死す…

今週の『ノアのジュニアは最高です!』にご登場。

甘い物好きは知っていたが、
読んでるだけできもちわりぃよ…(汗)

「NOAHと甘いもの、どっちを取るか?」と言われたら、甘味をとるらしい丸藤。
もし万が一。
NOAHを退団するようなことがあったら、
原因は「生クリーム」だと思ってください(笑)。

そんなものより、ウニ食えよ!
貝も食えよ!
北海道人にケンカ売ってるのか、コラァ(笑)

それにしても。
天龍さんと、某所でご一緒していたとはなぁ。
そんなところで同席してないで、
そろそろリングで向かい合ってもいいんじゃないのか。
最近NOAHご無沙汰の天龍さん。
過去のNOAHでの激闘の数々も印象が薄れつつある今だから、逆にやる気になるかな。
と、少し期待。


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯サイトから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 本当、お酒は飲まないし、魚介類殆どダメだし、ウニ食べれないし…。。。でもって、甘い物好き(特にチョコレートが)だし。。。…食べ物の好み見たら、お子ちゃまっっっ!!!
そうそう、昨年、ヨサコイソーラン祭り期間限定の、饅頭系のお菓子差し入れしたんだけど、一人で2箱分、全部平らげたみたいっっっ!!!
Posted by のぞみ猫 at 2006年05月19日 22:41
◆のぞみ猫さんへ
いやぁ、気持ち悪くなるほどの甘党ですなぁ(汗) 身体を大きくするのはいいのですが、無駄な脂肪をつけないように多少の節制はしてほしいもんです(笑)
Posted by いいんちょー at 2006年05月21日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

