2006年05月17日

こどものヒーロー

携帯公式のメッセージBOXも更新。

こちらも、
チョコレートだのシュークリームだの、甘い話題満載でやや胸焼け気味。
嫌いってわけじゃないし、たまに食べますけど、
基本的に「食」に淡白な自分。
そのわりに、美味いとか不味いとかはちゃんと感じるところが生意気(笑)

自分の話はどうでもよい。

プロレス好き(小橋さんファン)のお母さんから送られたメール。
息子さんが丸藤ファンで、
会場では声援を送り、
いつも丸藤の真似をしているとのこと。
ん?
丸藤の真似って何をするんだろう…?
不知火は無理だし、トラースキックとかかな。
あ、試合前のボディチェックのセクシーポーズか!(爆)

いずれにせよ。
こどもたちの憧れのヒーローってのはよいものです。
プロレスラーってそういうものであってほしいよなぁ。

★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 22:50| Comment(4) | TrackBack(1) | 携帯サイトから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、暴飲暴食をしてきたところデス(>_<)
私も丸藤の真似をしているというメールを
見て、どういう真似か不思議でした。
セクシーポーズを真似してるんなら見てみたいなぁ〜
Posted by かめはめ波 at 2006年05月18日 02:49
大人が美味しいものは、子供が食べても美味しかったりします。
だから、大人がカッコイイと思う丸藤は、子供が見てもカッコイイのでしょう。

しかし、何を真似してるんでしょうか、気になりますね。
Posted by サンダーリップス山本 at 2006年05月18日 16:48
私も読んでみて、気になりましたっっっ(爆)!!! その子のお母さん、写メ付きでメール送信したのでしょうかっっっ??? どんな真似をするのか見てみたいっっっ!!!
Posted by のぞみ猫 at 2006年05月19日 23:57
◆かめはめ波さんへ
どんなマネなんでしょうね〜ほんと。
とりあえずプロレスっぽい動きをしているだけかもしれませんね(笑)
暴飲暴食は慎みましょう!(笑)

◆サンダーリップス山本さんへ
やっぱり子供のヒーローになるようなプロレスラーこそがプロレス界には必要なんですよ。マニアにも評価され、子供にも憧れられる、そんなヒーローが!

◆のぞみ猫さんへ
見てみたいですよね。可愛いだろうなぁ(笑)
Posted by いいんちょー at 2006年05月21日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17950777

この記事へのトラックバック

格闘技バラエティ「ユウキロックのゴールデンアームボンバー!! 」
Excerpt: PRIDE、K??1からプロレスまで、格闘技トークでユウキロックと盛り上がろう!!今回はなんとハッスルからの刺客レイザーラモンRGが生番組に登場!!お笑い界屈指の格闘技マニアな二人がどんなハッスルトー..
Weblog: 格闘技総合サイトcasTY格闘技ナビ
Tracked: 2006-05-18 21:05
×

