2006年05月18日

追いつき追い越せ!?

KENTA入籍!
おめでとうございますですよ〜。

結婚でファンが激減したとも言われた丸藤正道ですが、
KENTAも同じ目に…(笑)

いやいや。
きっと、明日の開幕戦ではたくさんの黄色い紙テープが投げ込まれることと思いますよ。
幸せの黄色い紙テープ…。

そして。
彼の傍らで、
「先輩」は満面の笑顔を浮かべるんじゃないかな?
照れる「後輩」をついついからかって、またウザがられるかな?
ふたりそれぞれのリアクションが楽しみですね。

リングの上でも。
リングの外でも。
いつもの、先輩に追いつき追い越せ!の勢いで、
遠慮しないで幸せになっちゃってくれたまえ。

それにしても。
NOAHの誇る「2大女性ファン多そう」若手レスラーが相次いで結婚。
とりあえず、丸藤でファンの反応を見てから、KENTAの方を…という策略の匂いが(笑)。

札幌では「いよっ!新婚!!」と身も蓋もない野次を飛ばしてみたいような。
…やりませんけど。
熱烈なKENTAファンの女性の視線が怖くってとても無理だ!(笑)

★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 23:00| Comment(5) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小橋また抜かれましたね。
小橋がだんだん渕化していきそうです。
泉田よりは先にゴールしよう。
がんばれ伝説の男(笑)
Posted by サンダーリップス山本 at 2006年05月19日 01:50
今日の開幕戦、黄色い紙テープ以外のモノが飛んできませんように…(-人-;)
Posted by 海猫屋 at 2006年05月19日 10:33
きっと、丸藤選手の時の反応見てから頃合い謀ったのかも…<(^∀^)>
Posted by のぞみ猫 at 2006年05月19日 22:32
おめでとうございます!と今回は素直に
言えます。丸藤の時は・・・大変だった
から(自分が)
Posted by かめはめ波 at 2006年05月20日 22:39
◆サンダーリップス山本さんへ
開幕戦での不調もKENTAにまで結婚で抜かされたショックとか新聞ネタにされてしまった小橋さん(涙)
違った意味でも伝説の男に…(笑)

◆海猫屋さんへ
紙テープも普通なら、変わった投げ込みもなく少々がっかり(違)
しまいにはひとりぽっちでリングに大の字になっていたKENTAの姿に、一瞬「呪いだな」と思ったとか思わないとか(笑)

◆のぞみ猫さんへ
なんといっても女性人気では一二を争う丸藤とKENTAですから、立て続けに発表するわけにはいかないので、タイミングをずらしたのであろうと邪推(笑)

◆かめはめ波さんへ
今頃はまだ、たくさんのKENTAファンの女性があの頃の丸藤ファンの女性たちのような気持ちでいることでしょう…。早く立ち直って、今までどおり、自分だけのKENTAを応援してあげてほしいと思いますよ。
Posted by いいんちょー at 2006年05月21日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17999141

この記事へのトラックバック

ケンタぎゃーるはどうなるんだろう?
Excerpt: 明日のNOAH開幕を前に「ケンタ結婚☆彡」の情報が!! おっとビックリ!まぁビックリ!! 後楽園… 紙テの代わりに他のモノが飛ばないことを祈るばかり… (-人-;) ゴウゴウはまだよね?おね..
Weblog: とりあえずバックドロップ・ホールド
Tracked: 2006-05-19 10:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。