2006年06月01日

紫の人

相変わらずネタはない。
ないが更新はしたい(笑)
で。
だいぶ前に放送されたSEM第二回興行から写真を一枚アップしてみる。

SEMの紫色のTシャツを着て入場してくる丸藤正道。

NEC_0226.jpg


だからなんだよぉぉぉ〜〜〜!

もうすぐライブだというのに、この盛り上がらなさはなんなのだ!
自分が悪いのか。
NOAHが悪いのか…。

というわけで違った方向に妄想が暴走した丸藤記事を「本店」にアップします。お楽しみください(笑)


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 23:15| Comment(6) | TrackBack(0) | TVから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『紫の人』で、何故か『ガラスの仮面』を連想してしまいましたっ(爆)! そういえば、『すすきのコロシアム』の店員さんに訊いたのですが、札幌2連戦の前日の金曜には、NOAHの選手の来店率が高いらしいです♪ ただ、丸藤選手はまだ1度も来店した事ないようですが…(お酒飲まないから)。
Posted by のぞみ猫 at 2006年06月02日 00:18
ネタがないなりに別のことで楽しんでいるので私は平気です(殴)。
まあ、実際ネタ少ないですよね。多分、ジュニアのタイトルマッチが妙な方向に転がってるんで、NOAHファンとの方向性が微妙にズレちゃってるからかもしれませんね。

それはともかく、丸藤さんがTシャツで登場すると不思議な感じですよね。普段、異質な空気を作りながら入場してくるので、そのギャップがそう感じさせるだけかもしれませんが・・・こうして見ると、フツーの兄ちゃんだなぁと思っちまいますw。
Posted by 翔夜 at 2006年06月02日 02:44
ネタがあっても更新が出来ない苦しみご存じでしょうか?(苦笑)

……てなわけで、現在ライブドア、システムエラーで大都市大停電パニック!みたいな…

最新記事も反映されず、コメントも抜け落ちて。例えば、りっさんの一周年記念エントリーに、いいんちょーの祝辞コメントが表示されていないという春の珍事!(笑)そのうち、復活するそうです…

NOAH、ネタないっスか。サーバー復旧したら、NOAHネタやってみます。あと、ダ・ヴィンチ・コード。嫌いな映画ではなかった。でも、その記事もPCには、反映されず(!)
Posted by たかが at 2006年06月02日 08:01
もう、NOAHの選手は札幌入りしてるんですね。しかも選手が泊まるホテルの近くで働いている私は仕事どころではありません!
Posted by かめはめ波 at 2006年06月02日 14:08
◆のぞみ猫さんへ
>「ガラスの仮面」
狙いです(笑)
コロシアムには行かれたのかな?自分はブログ書いてましたけど(笑)

◆翔夜さんへ
や、自分も妄想大暴走を楽しみました(笑) このシリーズではおとなしくしてエネルギーをためこんで、7月の武道館で大爆発!ってのを狙っているのかなぁ。ちっ!行っちゃうぞ、バカヤロー!(違)

今やマスクとガウンとHystericで一瞬にして空気を変えますからね〜。でもTシャツ姿でも会場ではオーラが出てると思います。
ただ、こうして写真だけ見てるとほんとうに普通のニイチャンです(笑) KENTAもそうだけど、普通のニイチャンがリングでは凄いことをするところにロマンがあるのが平成のプロレスなんじゃないかなぁ。
Posted by いいんちょー at 2006年06月03日 00:31
◆たかがさんへ
大変でしたね〜(涙) 自分も「本店」の方でメンテトラブルを経験したことが何度かあるのでわかりますとも。
こちらとしても淋しかったですよ、昨日は。自分が訪問するブログさんは思いのほかライブドアが多かったらしく、読めるところがほとんどなくて、ちょっと焦りました(笑) 中毒なのか?

NOAHネタは今シリーズはないです(きっぱり)。単なるNOAHネタなら何かしらありますが。

◆かめはめ波さんへ
いよいよ今日ですね!
ネタがあろうとなかろうと、単純に会場でNOAHを見られるのは楽しみですよ♪
選手宿舎が会社の傍とは(驚) そりゃ仕事が手につきませんて。
さぁ〜て、どんなバトルロイヤルになるかなぁ…
Posted by いいんちょー at 2006年06月03日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18713007

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。