2006年06月11日

最後の聖戦?

BMLへの丸藤正道参戦が決定。

6.18 BML 後楽園ホール
<ダブルメインイベント 30分一本勝負>
丸藤&森嶋 vs 柴田&飯伏

正直びっくりッス。
BMLっていうか、上井氏とNOAHがビジネスすることはもうないと思ってたから。
まぁ、上井さんがうっかり「あと一回」とかおっしゃっていた柴田選手との契約をここでやっつけちゃうってことなんでしょうか。
それにしてもなぁ。
また丸藤なのかよ?と。

キングスロードといい、BMLといい。
狙ったように私が…な団体ばかり。
リアルジャパンは当人の希望だったから仕方ないとしても、KRやBMLはなぁ。
借りる団体にとっては誰とでも「いい試合」をしてくれるありがたい選手なんだろうけど。
それって、ずるくないか?
いいとこ取りってヤツ?

MANIA的戯言と思ってくれてもかまわないが、丸藤正道はプロレス界の未来を背負って立つ男であり、NOAHで育ったとはいえ、NOAHが独り占めしていい器じゃない。
だからこそ!
そろそろ大事にしてほしいんだけどね。

今回はモリシの付き添いって感じで、要所を締めてくれればいいか。
森嶋には大暴れを期待してるけど。


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 00:01| Comment(5) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか楽しみなカードで、結構期待しています。飯伏VS丸藤がまた見れるなんて。丸藤とは関係ないんですが、
木戸修も出ますよね?もしかして札幌の
有名な軍団 見に行くのか気になりました
Posted by かめはめ波 at 2006年06月11日 00:10
絶対、BMLのこと記事でアップしてるだろうなぁと思い、のぞきに来ましたら期待通りでした(笑)
MBL側からすれば、してやったりなんでしょうね。いいんちょーからすればブーイングでしょうが。
Posted by サンダーリップス山本 at 2006年06月11日 02:27
飯伏選手と丸藤さんの衝突は楽しみなんですけど、BML自体がかなりビミョーですよね(溜息)。でも丸藤さんだけではなく、みのるサンや菊ちゃんも出るし・・・行ってしまうかも。
丸藤さんはもう、「おつかい」するお年頃では無いと思うのですが・・・
Posted by 翔夜 at 2006年06月11日 03:11
◆かめはめ波さんへ
自分的には森嶋と飯伏選手の対戦が注目ですね。
木戸vs三四郎も面白そうです。っていうか、あの木戸さんの応援団って何者なんでしょうか。けっこう気になってました(笑)

◆サンダーリップス山本さんへ
そりゃ記事にしますとも(笑)
まぁ、BMLとのからみもこれで最後だと思うので。BMLはこういう感じでプチW-1的な興行になっていくんでしょうね。それはそれで需要があるかもしれません。

◆翔夜さんへ
いろんな選手があつまるごった煮で、面白いっちゃ面白いイベントなんですけど、団体としては思い入れが持てないし、ズルイ印象がぬぐえません。上井さんも…だし(苦笑) 会場の雰囲気もTV見る限りでもなんか微妙ですよね(小声)
他団体に派遣されるってことは、会社から信用されているわけなんですけど、他の選手だって大丈夫だと思うんですよね、もう。
Posted by いいんちょー at 2006年06月12日 00:26
 丸藤選手が他団体へ赴いて試合するのは、相手の団体に望まれているのもあるけれども、一番の理由は恐らく、ハヤブサ選手を『リスペクト』しているからこそ、その影響を強く受けている為だと、勝手に思っているのですが…???
Posted by のぞみ猫 at 2006年06月12日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

BMLにノア森嶋・丸藤が参戦
Excerpt: 6月18日に後楽園ホールで行われるビッグ・マウス・ラウドの次回大会「BIG MOUTH ILLUSION V」の全カードが発表されました。カードは下記の通りです。(BML公式ページ参照) ●村上..
Weblog: レッスルブログ
Tracked: 2006-06-11 02:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。