2006年07月05日

最終兵器“彼氏”登場!?

デイリーさんにこんな記事が出ていました。
秋山指名!GHC次期挑戦者に丸藤


9月の武道館大会で行われると思われるGHCヘビー級選手権試合。
「ノアの未来を背負って立つ丸藤とやりたい。オレの予想を超えてくる唯一のレスラー」
王者・秋山準はついに丸藤正道と対峙する…?

NOAHの最終兵器。
丸藤正道 vs 秋山準

丸藤が秋山の予想を超える唯一のレスラーならば。
秋山は丸藤のプロレスを破壊する可能性のある唯一のレスラーだと私は予感する。

それでもなお壊れない丸藤が見たいのか。
破壊なくして創造なし。
壊れたところからさらに新しく、より輝きを放って生まれ変わる丸藤が見たいのか。

震えるような気持ちの中には、確かに「怖れ」が混じっている…。
それが何に対する怖れなのかは今はまだわからない。


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 00:19| Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来た!来た!来た!来た!来た!
来やしたぜ!アニキじゃなくていいんちょー(笑)
最終兵器彼氏が来ましたね。
予測不能な試合になりそうです。
Posted by サンダーリップス山本 at 2006年07月05日 01:10
やった〜!うまく表現できないけど楽しみです。久々にアリーナ席買っちゃおうかな☆
Posted by ポチ at 2006年07月05日 19:40
本当に来ましたね〜!!!これは見に
行きたい!いや行かなければならない!
久々にテンション上がりましたよ
Posted by かめはめ波 at 2006年07月05日 20:32
これを知った瞬間、スカイマークに即効エアー予約入れそうになった私です。(^_^;)
しかし…ん?まてよ?あくまでまだ指名ですよね?
これを聞いてモリシやリキが黙ってたら怒りますよ!オマエらそれでいいのか!?と。
この2人には「7.16の結果を見てから決めろ!」って言ってほしいなぁ。いや言うべきではないか?と。
勿論、丸藤のGHC挑戦は見たいけど…
ん〜複雑なのが正直な感想です。
Posted by 海猫屋 at 2006年07月05日 21:33
◆サンダーリップス山本さんへ
きましたね〜。予想より早すぎます。実際秋山も「小橋の次に丸藤」と予定していたようですね。緊急事態に最終兵器投入!ううう…こわ楽しみで、少々分裂気味です(笑)

◆ポチさんへ
実現したらアリーナでしかと見届けてきてください。
なんか「凄いこと」が観れるのだけは確実だと思いますから…。

◆かめはめ波さんへ
きちゃいました。といっても、決定ではありませんけどね。武道館次第でしょう。とりあえず、7.16がますます楽しみになってきました。
余談ですが、武道館翌日の新日月寒は行かれますか?自分は一度はレスナーを観ておきたいと思っているのですが、深夜に放送されるNOAHを観たら、新日見る気がするかどうか不安で迷ってます(笑)

◆海猫屋さんへ
自分も正直複雑な部分はあります。リキや森嶋のこともそうですが、最終兵器をここでやっちゃっていいのか?という気持ちもかなり。GHCということより秋山と戦うという方が自分的には重要だったんですけど、NOAHにおいては黒いベルトに挑む・守るというのはやっぱり特別なことで。タイトルマッチという部分もやっぱり重要だなと考え直しています。
とにかく。7.16ですね。
Posted by いいんちょー at 2006年07月07日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20287173

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。