2006年07月19日

青空

おぉ〜い!
まるふじなおみち〜!

ほんとは。
NOAHの中心の、そのまたど真ん中になんて行かなくてもいいんだ。

ワクワクを。
ドキドキを。
全然隠さない。
誰よりも。
誰よりも。
楽しそうにプロレスをするキミが一番好きだから。
それで充分なんだよ。

だけど。

キミが行くところ。
どこまでも。
どこまでも。
ついていくさ。
その先にはきっと。
もっとでっかいワクワクが。
もっと素敵なドキドキが。
たくさん待っているはずだから。

ついていくよ。
口笛吹いて。
ついていくよ。
軽やかな足取りで。

★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 20:20| Comment(4) | TrackBack(0) | MARUFUJIMANIAの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうちょこころねが、真ん中とかドキドキした?
だけどちょこころねが中心はドキドキしないです。
Posted by BlogPetのちょこころね at 2006年07月21日 13:11
武道館は観戦しましたが丸藤さんは確かにいつもよりよくなかったけど、毎回どんな試合しても丸藤さんをずっと応援しようという気持ちは変わらないんですよね。
そして何よりNOAHはいい!!
Posted by ポチ at 2006年07月22日 17:10
連続です。
じゃがポックルというお菓子はいいんちょーさんご存知ですか?
Posted by ポチ at 2006年07月23日 09:43
◆ポチさんへ
おお!観戦組ですか。羨ましい…。まぁ、丸藤の出来が思わしくなかったのは残念でした。4人で凄いものを見せるという課題と、自分が飛び出すという課題の間で少し迷ったのかなと思っています。
NOAHを引っ張るという丸藤の「覚悟」は応援したい一方、真ん中にいなくても丸藤のプロレスが好きであるということには変わりなく、どこにいてもずっと応援することでしょう。
そしてやっぱりNOAHはいい!です。

なお、『じゃがポックル』については、次記事を参照くださいませ(笑)
Posted by いいんちょー at 2006年07月23日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21051039

この記事へのトラックバック
×

