2006年07月23日

先週だったら

携帯サイトの日記で『じゃがポックル』を物乞っている丸藤ですが。
あぁ、惜しかったなぁ。
先週だったら、手元にあったのに。
頂き物ですけど、とっくに食べてしまいました!
まぁ。
どっちにしても、自分で食べたと思いますけどね(笑)

ひとつ言えるとすれば。
美味しいは美味しいけど、そんなに激しく恋焦がれるほどのものでもない、と思うんだが…。
そう言われても。
欲しいったら、欲しいんだろうなぁ(苦笑)

★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 15:28| Comment(3) | TrackBack(0) | マンチェスター? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丸藤が「じゃがポックル」に恋焦がれてる
のはわかったんですが、楽しみに日記を見て「えっ?これだけ?」と思ってしまいました。少しは三沢さんの日記の長さを見習って欲しい(まぁ〜あそこまで長くなくてもいいか・・・)
Posted by かめはめ波 at 2006年07月23日 22:35
じやがポックルを札幌在住の友達に頼んでみました。どんな味なのか食べてみたくなったので.....北海道って限定ものとかおいしいもの多いですよね〜
Posted by ポチ at 2006年07月25日 20:26
 いいんちょーさん、お久しぶりです<(^∀^)>
『じゃがポックル』ですが、従弟は既にGetsしたらしいです…。。。
それから今日、ちょっとしたサプライズがありましたので(驚)、ブログを見て下さいっっっ!!!
Posted by のぞみ猫 at 2006年07月25日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21253986

この記事へのトラックバック
×

