2006年08月05日

あのころの未来

サムライTVで『NOAH旗揚げ2連戦』をまたしても再放送してますね。
昨年大晦日と違うのは、新編集版として、全日本中継やDDT中継でおなじみの村田晴郎さんが実況。選手が“当時の映像”を見ながら解説するってことで。
今日放送された初日の模様は、田上さんがのんびり解説。
や、楽しかったっす。

で。
明日(8/6)放送される2日目の大会は、丸藤正道解説ってことで。
どんなコメントするのか興味深いですなぁ。
サムライ契約してるかたはお見逃しなく!(&要録画!)

今日の放送見ちゃったせいで、HERO’S見逃した。
桜庭選手だけは見たかったんだけど…しかたないか、所詮NOAHっ子(笑)。


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日は地上波を見ないでみます。今日の
旗揚げ戦の三沢さんの挨拶は何度見ても
泣きそうになります・・・
Posted by かめはめ波 at 2006年08月05日 22:41
◆かめはめ波さんへ
いやぁ〜面目ない。ESPNで新日のG1観てました(笑) 旗揚げ戦Aは再放送を録画してみることにします。見たらまたなんか書きますので、お付き合い下さい(ぺこり)

三沢さんの挨拶は、ほんとに何度見ても泣けますね…。なんだか全てに感謝の気持ちでいっぱいになります。プロレスリングNOAH、誕生日おめでとう!
Posted by いいんちょー at 2006年08月07日 00:09
いいんちょー面白いです!
Posted by かめはめ波 at 2006年08月07日 17:34
◆かめはめ波さんへ
うわぁ〜〜〜!やっぱり?
くーっ、早く見たい…が、自業自得ってやつですね(涙) 現状では録画してもいつ見れるものやら予定が立ちません。参りました…。
Posted by いいんちょー at 2006年08月08日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21970080

この記事へのトラックバック
×

