2006年08月13日

素顔のままで

G+で8.13ディファ大会を観てたんですが。
お!
入場時のマスクをしていないじゃありませんか…。

秋山さんへの挑戦が正式に決定したことを受けた、なにかしらの決意の現われなのか。

正直。
その辺あんまり考えたくない心境の今現在。

あのマスク。
すごく好きなんですけどね。
単純にかっこよくて。

素顔のままでも、
とにかく見たまんま“かっこいい”ってことは、大事なのではないかと自分は思っています。

★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 23:22| Comment(5) | TrackBack(1) | MARUFUJIMANIAの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「素顔のままで」って懐かしいですね。
それは、さておき私も丸藤のマスク
好きです!
そしてコールされた時にマスクを脱ぐ時も
素顔で入場されると、大げさに言うと
拍子抜け???
Posted by かめはめ波 at 2006年08月13日 23:41
ディファ観戦予定でしたが、金本が決勝TにいったのでG1観戦に変更しました。
G+観戦しましたがマスクなかったですねー。コール時にマスク脱ぐ瞬間結構好きだったんですよね☆そして武道館,VS秋山が決まりましたね。楽しみです!
Posted by ポチ at 2006年08月14日 19:28
 お久し振りです…。。。

 とうとう、丸藤選手と秋山選手の対戦が決まってしまいましたね…。。。…正直、こんなに早い時期に実現されるとは思っていませんでしたが…。。。嬉しいような、でも、何だか複雑な気もします。。。
Posted by のぞみ猫 at 2006年08月16日 15:17
素のままでいったほうがいいと思います。
あんまりスペシャルなことを考えずに素とひらめきでいきましょう。そういう丸藤が一番かっこいいと思います。
Posted by サンダーリップス山本 at 2006年08月17日 23:42
◆かめはめ波さんへ
名曲は不滅です(笑)
あのマスク、かっこいいのになぁ〜。もともと自分はマスクマン好きなので。
SEMではマスクもガウンもなしですけど、なんか違和感。これからもずっとマスクなしなのかなぁ…。

◆ポチさんへ
あれれ?でしたね。今後どうなるのかわかりませんけど。
秋山戦。ずっと待望していたのですけど、シチュエーション的に少し辛い部分もあり、意外と盛り上がってきません(悲) でも、試合自体は楽しみです。

◆のぞみ猫さんへ
お久しぶりです!
はい。NOAH的にも色々あり、思ったより早く実現してしまい、自分としても少し戸惑っています。秋山さんとの対戦自体はずっと待っていたんですけどね…。

◆サンダーリップス山本さんへ
そうなんですよね。あまり考えすぎるとよくないと思うんです。だから、マスク外すとか変わったことされると少し不安になります…。このところけっこう弱気なMANIAです(笑)
Posted by いいんちょー at 2006年08月21日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

嬉しいけど、複雑…
Excerpt:  従弟と秋山選手の対戦が9月9日(土)に決定してしまった…。。。  正直、今年中は実現しないだろうと思っていたし、小橋選手が復帰したら、まず小橋選手と対戦するだろうと思っていただけに、何だか、複雑な..
Weblog: star spirits News!!!
Tracked: 2006-08-16 15:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。