2006年08月21日

ふうわりと…

前回記事で引用した週プロの『ON・OFF』の中で、実は一番突き刺さったのはこの発言。
「今年27だけど、もうちょっと幼い自分でありたいって気持ちもあるんですよ。変な意味じゃなくて、もうちょっと遊びたいっていうか。あんまりいろいろ背負いたくないですよね。でも最近は軽はずみなことが言える立場じゃなくなってきましたよね」

ふうわりと。
羽根のように軽々と。
あっちへふわり。
こっちへふわり。
思いついた方向へ気軽に遊びに行けるような。
もう少しだけでも、そういう“遊び”が許される場所に置いといてやりたいよ。
ほんとに。

だから。
待望の秋山さんとのシングルマッチだけれども。
GHCヘビー級チャンピオンだとか。
NOAHのエースだとか。
重たいものが多すぎて、実際ちょっと辛い気持ちがあるわけです。
いつかは背負わなければならないとはわかっているけど。
今はまだ。
いいんじゃないかな…なんて。

酔っ払いの気弱な戯言でございます。

★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 00:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑誌から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年はトップと立て続けに当たってますが、今回のヘビー級ベルト挑戦はクライマックスでねす。

いいんちょーの親心もわかりますが、丸藤はこれで一まわりも、二まわりも、大きくなると思いますよ(笑)
Posted by サンダーリップス山本 at 2006年08月21日 08:31
ちょこころねが、ネットで辛い秋山と、地道などを待望するかも。
Posted by BlogPetのちょこころね at 2006年08月21日 12:53
いいんちょーさんのご意見に同感です…。。。
以前は「早くGHCヘビー級王者に…」と切望していたのですが、いざ挑戦が決定してしまうと、背負うモノの多さと重さで、何だか「辛くないかな〜…」と心配になってきています…。。。
何より、あのベビー・フェイスな笑顔が、最近の試合で見られなくなったような気がします…。。。
Posted by のぞみ猫 at 2006年08月21日 13:43
丸藤も、もう27歳なんですね〜そりゃぁ
私も年をとるハズだ・・・
丸藤がNOAHを背負うってまだまだ
想像がつきません・・・
Posted by かめはめ波 at 2006年08月23日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

