2006年08月29日

「あたま」の使い方

雅央戦をクリアして、次は菊地さんですが。
え、なに?
『頭突きdeジダンだ』だっけ。
菊地さん…。
また違った壊れ方してるし(笑)

雅央さんは、上手いプロレスラーだよね。
自分の流れ、組み立て方を持っている人。
だから、読みあいに頭を使う。

でも、菊地さんは。
そのまんま頭を武器にしてくる使い方で。
組み立てとかはきっと度外視。
う〜ん。
やりずれぇよ。

菊地さんは頭突きで「あたま」を使う。
丸藤はそんな菊地さんをどう引き出して、どう見せていくかに「あたま」を使う。
ふたりの、「あたま」の異種格闘技戦が楽しみです(笑)。

★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | MARUFUJIMANIAの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頭といえば、髪、短くなっていましたね…。。。
何だか、決意したような、そんな表情で試合していたように見受けられますが…。。。
Posted by のぞみ猫 at 2006年08月30日 16:55
プロLOVEが、ネットでプロレスや上手いプロレスとかしてくる
ネットで広い輝きとか、組み立てとか大きいプリーズとかを度外視するの。
Posted by BlogPetのちょこころね at 2006年09月03日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

