2006年09月11日

初防衛戦

2006年9月16日(現地時間) ROH主催大会
ニューヨーク州マンハッタン
Manhattan Center

▼GHCヘビー級選手権試合/60分1本勝負
王者・丸藤正道 vs 
挑戦者・ナイジェル・マッギネス



早くも初防衛戦が決定。
戴冠から防衛戦までの間隔も約1週間と“最短”ならば、
GHCヘビー級選手権試合が海外で行われるのも初めて。
いいじゃないか。
何もかも、初めてづくし、記録尽くしだ。
前代未聞、大いにけっこう。
もう、なんでもドンと来いだ。

マッギネスって、実は好きな選手なんだなぁ、個人的に。
すげぇ独特のレスリングするから。
丸藤となら、きっと、面白い試合になると思うね。

でも。
そんな挑戦者でいいのか、とか、ベルトの価値が、とか。
色々言われそうだねぇ(笑)。


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 20:09| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに色々言われてますね・・・私も、丸藤の事
はもちろん!今までと変わらないくらい好きです
でも今までみたいに、盛り上がれない自分も
います。わからないんですよね=
Posted by かめはめ波 at 2006年09月13日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23602137

この記事へのトラックバック
×

