2006年09月22日

すてれおたいぷ

週プロ、週ゴンを両買い。
文句言ってる割には毎週両買い(笑)。

今週はどちらも丸藤正道が表紙。

200609222023000.jpg

200609222022001.jpg

おぅ、おぅ。
真面目な顔しちゃってるよ、この人。
「いかにも」チャンピオン!って感じのこわい顔だなぁ〜。
似合わねぇよ、全然!

ステレオタイプのチャンピオン像なんか丸藤正道にはいらない。

やっぱりセンスが違うと思うな。
専門誌さん。

★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 20:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑誌から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、先週に引き続き、今週も両買いしました(笑)!!!
しかも、『あぶ木』にイラスト載ってるし…。。。
Posted by のぞみ猫 at 2006年09月22日 21:37
こういうショットも必要だと思うけど、せっかくカラーで巻頭持ってくるんなら、スタイリストつけるとかなんかもうちょっと工夫して欲しいと思うなぁ。
私だったらスーツに笑顔で花束持たせます♪
Posted by 海猫屋 at 2006年09月23日 12:57
買いたかったのですが財布が心細いため...立ち読みですませました。マスコミというか専門誌ももう少し若い感性というか今までの人じゃない人が作らないと対一般人には広まらない気がする。表紙って重要だし。とはいえ会社組織の中で変化って難しいのは重々わかりますがね。がんばれマスコミ!って思います
2週続けて表紙って嬉しいですね。
Posted by ポチ at 2006年09月23日 14:43
丁度ゴングと週プロの発売日から今日まで
あまりにも忙しくて買うヒマがなかったです。
まだ、書店売ってると思うんですが。
私も文句を言ってる割には買うタイプですね(笑)
Posted by かめはめ波 at 2006年09月24日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24253044

この記事へのトラックバック
×

