2006年09月30日

キャスター&チャンピオンシップ

サムライTVのプロレスニュース番組『Sアリーナ』。
毎週日曜日は「SアリーナX(エックス)」として、プロレスラーがキャスターを務めるのですが、次の日曜日10/1は、丸藤正道がキャスターに!
☆サムライTV公式HPはこちらから。

おお〜ぅ…。

大丈夫かぁ(笑)。

そんなこんなを含みつつ、MARUFUJIMANIAなサムライ加入者は要チェック。

ついでに、もうひとつサムライ情報。

ROH遠征の模様が、
「NOAH’S log 有明モダンボーイズ#3および#4」にてオンエア。
10月2日 9月30日が丸藤vsマッギネスのGHCヘビー級選手権試合。
(KENTAvsダニエルソンのROHヘビー級選手権試合も)
10月7日には丸藤&KENTAvsブリスコ兄弟の試合。
いずれもノーカットで放送と聞いたような気がします。
どちらもお見逃しないように…気をつけます、自分が(笑)。


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 00:54| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丸藤がキャスターって嬉しいんですが、親心が
出て「大丈夫かな?カマないかな?」とか心配で
1時間終わりそうです・・・
Posted by かめはめ波 at 2006年10月01日 01:04
スカパー契約していないので観られないのが残念ですが、今日深夜の『ノア中継』で初防衛戦を放送する予定ですね♪♪♪
そういえば、確か宮崎のラジオ番組にも出演するんですよね??? 本当、出演中かまないよう祈ってやみません。。。
…それにしても、北海道の番組には何故出演してくれないのかな…???
Posted by のぞみ猫 at 2006年10月01日 12:36
やっと丸藤さんがキャスター登場ですね。いろんな選手がキャスターやるし、お夜食でしたっけ?スイーツが出るのも楽しみでよく見ています
NOAH’S logは録画してまだ見ていないけどノーカットで試合見れるからよかったです。
Posted by ポチ at 2006年10月01日 13:34
ちょこころねたちが、有明で広いヘビーとか人気をブリスコしなかったの?
Posted by BlogPetのちょこころね at 2006年10月03日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24639251

この記事へのトラックバック
×

