2006年11月06日

札幌のカード

■11月25日(土) 札幌・STVスピカ 
<6人タッグマッチ>
丸藤正道、KENTA、ムシキング・テリー vs
高山善廣、佐野巧真、ムシキング・ジョーカー

■11月26日(日) 札幌・STVスピカ 
<タッグマッチ>
丸藤正道、杉浦 貴 vs
三沢光晴、鈴木鼓太郎


マルケンテリーに軽くデジャブ感。
ああ、でもあの時は対角線に小橋さんがいたっけなぁ…。
いやいや。
でも、今度は戻ってきたビッグボスがいるわけで。
けどなぁ〜ジョーカーはそっちじゃなくてこっちに欲しいよ。
そっち側にはモリシとかリキとか彰俊さんとか田上さんとかデカイ人揃えて。
Mか。Mなのか?(笑)

スギ様とのタッグって記憶にない。
まぁ、自分の記憶など全くあてにはならないわけだが。
いずれにしても、かなりかな〜り楽しみです。
三沢さんとの“前哨戦”も。

そういえば。ジュニアバトルロイヤルで数分しか丸藤プロレスが見られなかったという哀しい出来事があったっけ。
今回はゆっくり堪能したいものです(笑)


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 22:17| Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
杉浦とのタッグって珍しいですね・・・
やはり、武道館に向けての前哨戦って感じですか
あと25日には丸藤の撮影会がありますよね
今から緊張してるのは、私だけでしょうか?
Posted by かめはめ波 at 2006年11月06日 22:41
◆かめはめ波さんへ
おぉ!25日に撮影会ですか。知りませんでしたよ、ありがとうございます。そっかぁ〜GHCヘビー級チャンピオン丸藤正道と写真撮ってもらえたら嬉しいっすね〜。次来るときはどうなってるかわかりませんし(オイ)
前哨戦のほうは、「探りあい」って感じの渋い攻防を期待しているのですけど、どうなりますか。
Posted by いいんちょー at 2006年11月07日 00:53
皆さんはもちろん2連戦とも観戦されるんですよね??? チケット購入でくず仕事も休み取れない私の分も、楽しんできて下さい(泣)。。。
Posted by のぞみ猫 at 2006年11月07日 17:43
◆のぞみ猫さんへ
はい。自分は連戦参戦ですよ。行けない方の無念の分もしっかり楽しんでこようと思います(笑)そして、レポもなんとかアップしたいものだと…今は考えれおりましが、さて、どうなることやら(笑)
Posted by いいんちょー at 2006年11月08日 01:20
いいんちょーさんへ…。。。


ごめんなさいっっっ…!!!
今迄内緒にしてましたが、そろそろ『ネタばらし』します!!!
詳細は、ブログを見て下さい…。。。
Posted by のぞみ猫 at 2006年11月25日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

