2006年11月28日

放送コードには触れてないと思うが

生観戦した後、G+で放送された11.26札幌大会を見たんですが。
あれ?
あのシーンはどこへ?

丸藤&杉浦vs三沢&鼓太郎。
丸藤が、三沢さんのセコンドについていた一平を怒鳴りつけるシーンがあったですよ。
たぶん。
鼓太郎へふたりがかりの攻撃をして。
スギとコタは場外へ。
リング下から、「反則だろう!」みたいなことを言った(それ自体は正しい指摘ですね)一平に対して、
「テメェはひっこんでろ!」
ですと。
(※いや、「黙ってろ」だったかな。もっと違う言葉だったかな。忘れたけど、ニュアンスとしてはこんな感じってことで)
TVカメラはこの間、場外のスギとコタを追っていたんだろう。

たぶん初めて。
「怖い丸藤」を見た!(笑)

あれはきっと、道場の「鬼教官」の顔に違いない…。

TVでも捉えてほしかったなぁ。

★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
【関連する記事】
posted by プロLOVE at 00:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな事があったんですか。その時の丸藤をぜひTVで流してほしかったなあ...やっぱり生観戦いいですよねー☆
小橋ファンの友達が観戦にいったのですがそんな事があったことすら記憶にないらしいです。ただ女性の声援が多かったといってたけど
余談ですかレフェリー新しい人が増えたんですね
Posted by ポチ at 2006年11月28日 20:59
知らなかったです!私はその時何処を見てたんだろう???
Posted by かめはめ波 at 2006年11月29日 00:22
◆ポチさんへ
あった…と思います(笑) 生観戦だと見逃す場面も多いですけど、逆にTVでは映らないシーンを見ていることもあるんだなぁ〜と、今回は貴重な経験をいたしました。女性の声援は多かったというか…ずっと連呼している方がいらっしゃったような。
そうそう。新しいレフェリーさんがいましたね。第一試合だけさばいて、あとは売店とか裏方さんやってました。なんだかレフリーの成長を見守るのも楽しみですね!

◆かめはめ波さんへ
ありゃ。たぶん場外戦を見ていたものと。自分も場外に注意が向いていたのですが、なんか声がしたのでふとリング上へ目を向けたら、丸藤が声を荒げてました(笑) 一平ちゃんの後姿がちょっと動揺してたような…。
Posted by いいんちょー at 2006年12月03日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。