2006年12月03日

かんぱ〜い!

12.2横浜文体。
GHCタッグトーナメントは森嶋&ヨネ組が優勝!

試合後のインタビューも終わって。
さて、恒例の乾杯ですが。
出てきたのが丸藤ひとりって!

GHCヘビー級チャンピオンの音頭取り(ってひとりしかいないから)で乾杯。
ひとりでパチパチと拍手すると、意識がまだ朦朧としているモリシが反射的にパチパチ。
お疲れ様でした。

これで、再び。
GHCヘビー→丸藤
GHCヘビー・タッグ→森嶋&ヨネ
GHCジュニア→杉浦
GHCジュニア・タッグ→杉浦&金丸
「新世代」がベルトは独占したわけですが。
まぁ〜だ、まぁ〜だ。
これからだよなぁ…。

早く。
ベルトなんか巻いてなくても「一番!」になりたいものだ。
ベルト…やっぱり重いよね。

★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | TVから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャンピオンしかいるのかー
Posted by BlogPetのちょこころね at 2006年12月04日 12:40
そうそう「かんぱい」の時は丸藤一人でしたね
ビールを頭の上から、かけるのかな?と思いきや
流石チャンピオン大人でした・・・
Posted by かめはめ波 at 2006年12月04日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。