2006年12月13日

Freebird

武道館の試合後、珍しくコメントのなかった丸藤ですが。
出ましたね。
とりあえずスポナビのこちらを。


「負け惜しみになるけど、ここで三沢に勝ってしまったらオレはこの先何をしていけばいいんだろう。試合をやってみてまだあの人は2〜3年は元気で動けそうな感じだったから、もう一度“首”を追いかけます」

三沢ファンとしても、MARUFUJIMANIAとしても嬉しいコメントだなぁ、これ。

う〜ん…。
でも。
結局、どっしりと立つ三沢さんに対して、挑む丸藤がやっぱりいいと思うのは、まだまだ「格下」ってことなのかなと思ったりもしますけど。
どっしり構えた丸藤?

ぷっ。

似合わねぇ〜〜〜〜〜(笑)

いいんだ、丸藤はずっとこのまま。
ちゃらちゃらしてるけど、やるときゃ命を張る。
そういう「エース」が私は見たい。


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。