2006年12月13日

今年は…?

携帯公式サイトのほうで、今年の力道山杯の投票が始まりました。
『NOAHマットで最も活躍したと思う所属選手』への投票で決定する力道山杯は、ある意味、プロレス大賞以上にNOAH選手には価値あるものだと思うわけです。

第一回は、百田さん。
第二回は、小橋さん。
そして。
去年の第三回がKENTA。

今年は当然丸藤しかいないだろう!
…と思うのは、まさかMARUFUJIMANIAだけなのか?

年間通しての活躍となると、
秋山さんは途中下車したし、
KENTAには「実績」がないし。
ライバルは後半戦一気に加速した森嶋かなぁ。
あ。ジュニア二冠王のスギ様がいた!
それと。
GHCヘビー級王座に返り咲いた三沢さんも、勢いで票を集めそうですねぇ。

プロレス大賞MVPについては、納得はしないけど、まぁそんなもんだろうねという理解はあるわけで、いいっちゃいいんですけども。
今年はほしいな。
力道山杯。

とりあえず、投票してきます!(笑)


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯サイトを見た瞬間、速攻丸藤に投票
しましたよ〜〜〜
Posted by かめはめ波 at 2006年12月17日 22:15
◆かめはめ波さんへ
グッジョブ!(笑)
Posted by いいんちょー at 2006年12月17日 22:53
きょうプリーズで、投票する?
Posted by BlogPetのちょこころね at 2006年12月18日 11:54
お久しぶりです
力道山杯 丸藤選手でしょうね!
自分も丸藤選手で投票しましたよーーーー
当日会場にいけないので直接結果きけませんがw

でも間違いないでしょう!!!
Posted by Orion at 2006年12月23日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29575544

この記事へのトラックバック
×

