2006年12月25日

やれやれ…Merry Christmas!

当然だと思いながら、やっぱり発表されるまではハラハラしました。
はい。力道山杯ですよ。
まぁ、心配するまでもなくダントツの得票数を獲得したようですが。
良かったなぁ…(しみじみ)
ほんとに今年は頑張ったからね。

2006年のNOAHのMVP・丸藤正道。
おめでとう!
来年はプロレス界のMVP!…は目指さなくていいか(笑)。
ベルトを持ってたら出来ないような戦いをたくさんしてほしいです。
今のうち。今のうち。


今年最後のクリスマス興行。
抽選でメインへの出場となった丸藤が試合を決めてNOAHの1年を締めくくった。
これでよし!
そういえば。
去年のクリスマスも確かメインだったような。

<…調査中…>
丸藤&ホワイト・サンタ(withトナカイ)&スコーピオvsマルビン&ヨネ&輝鎮



ああ。そうだったかも。
見事に丸藤以外のメイン出場者は入れ替わっている。
やっぱり運も“持ってる”ね。とか思ったり(笑)。
いや。でも今年のメインが最高の締めくくりになったのは。
彰俊さんのおかげ以外の何物でもございません。
凄かったよ、リューク更家!!


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 00:25| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
力道山杯の結果を見て、『やった!!』と
叫びました。ベルトを失いましたが、やっぱり
今年は丸藤の年だった・・・ということですね
Posted by かめはめ波 at 2006年12月25日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30217529

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。