2006年12月26日

もうひとつクリスマス・プレゼント

ファン投票で決定する「第11回日刊バトル大賞」。
投票はしたんですけど、すっかり忘れてました(笑)。

おお〜〜っ。
年間最優秀選手。
年間最高試合。
殊勲賞。
三つももらったのか。

まぁ、あらかじめ選定された候補者の中から選択する方式だから、リアルなファン意識が反映されているとは少し言いにくいし、団体としてはNOAHが65%の支持率を獲得しているそうなので、結果としてはこうなるのも当然かも。
KENTAが技能賞だったり、森嶋&ヨネが最優秀タッグ賞だったり。
NOAHファンだけが嬉しい日刊バトル大賞とか言われそうだな(笑)。
組織票が…とか。

もちろん。
賞をとることが目的じゃないんだけど。
頑張った人が報われるっていうのはいいことだなと思うわけですよ。
そうじゃないことが、世の中多いからなおさら。



★読んでくださってありがとうございました(多謝!)★
posted by プロLOVE at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プレゼントですか?
Posted by BlogPetのちょこころね at 2006年12月27日 11:01
きのうちょこころねが、多謝したかった。
プロLOVEで組織するはずだったみたい。
ここで投票したかったの♪
Posted by BlogPetのちょこころね at 2007年01月03日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30276724

この記事へのトラックバック
×

