2007年01月11日

すわっち!

1.10試合後、丸藤がSUWAくんの引退について発言。
「勝手にNOAHに乗り込んできて、勝手に引退発表して、自由気ままな男ではあるけど…そこまで自由にはやらせねぇ」
「そうだな…よし。武道館で直接ピンを取られるようなら、引退を撤回しろ」
(週プロ携帯サイトより)

メインとなるGHCヘビー選手権試合がもちろん一番の目玉となる武道館大会。
他にもジュニアタッグ選手権試合もあれば(頑張れ!コタビン!)、
秋山vs潮崎、佐野vs杉浦(面白そうだぁ!)、
おまけに田上vs橋まで!(色んな意味でハラハラドキドキ!)
今年最初の武道館は気合の入ったカードが並んでおります。
その中でセミにラインアップされたリキ&丸藤&KENTAvs高山&みのる&SUWA。
面子が豪華な割りには、正直「キモ」のわかりにくい試合だなぁ〜と思っておりましたが、ポイントできたな。
やっぱり主役はSUWAくんで。
引退するのがイヤになるように、プロレスをもっと続けていたくなるような、楽しく激しく気持ちのいい“プロレス”をプロデュースしてほしいと思います。
武道館までの道のりを含めて。


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 21:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯サイトから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょこころねはプリーズとそうだするはずだった。
おまけにちょこころねは潮崎へプリーズは潮崎へプロレスが試合しなかったよ。
Posted by BlogPetのちょこころね at 2007年01月17日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

