2007年01月17日

スギ様の本命!?

タッグ王座を陥落して、“恋人”金丸とも少し距離を置くことにしたスギ様。
以前にちょっとだけ“浮気”した力皇と、今度はラブラブで〜と期待していたのですが、“浮気”は所詮“浮気”だよ〜んと身も蓋もないスギ様ではありましたがー“愛人”リキの辛い気持ちをわかってやれよ!(笑)―、まさか“本命”として丸藤が“ご指名”を受けるとは想定外。
「丸藤さんと組みたい。ベルト落として、何かを探している境遇が似てると思うから」
(昨年末の札幌でタッグを組みましたが)
「面白かったよ。オレもヘビーにパワーで負けるつもりはないし、丸藤さんもヘビーを凌駕するスピードとひらめき、テクニックを証明したわけで。ふたりの長所がうまく合体すれば面白いと思いますよ」
(では“本命”は丸藤さんということで?)
「うん。お互いイケメンでもあるし。」
「まぁ、丸藤さんと組むことで女性の声援が俺にも…っていうスケベ心は確かにあるのは認めるけどね…」

オチがスギ様らしいわけですが(笑)。
しかし、会場ではスギ様の名を叫ぶ女性の声援も多いと思うんだけどなぁ。
それはとりあえずおくとして。
確かに、札幌のタッグは面白かったし、パワー+スピード&テクニック、武骨と華麗。対照的で補完的な関係を築けそうなふたりではありますが…。
それがつまらないっちゃつまらないなぁ。バランスの良さがね〜逆に。
対ヘビー級路線から離れられないのもアレだし。
でも。
スギ様は「自分はパワー」みたいなこと言ってますけど、ひらめきの人でもあると自分は思っています。
“ひらめき”っていうのは、センスであると同時に、それを目に見える「形」にして表現できる技術があって初めて成り立つもの。その表現方法が、スギ様はパワー寄り、丸藤はスピードや運動神経寄りという違いがあるだけで。
そういう意味では丸藤との“ひらめき”タッグは、一見したバランスの良さを飛び越えた何かを見せてくれそうな期待もあります。
さて。
キャバクラ王者・スギ様の、本音が見えそうで見えないようで見えるようなプロポーズに、どう応える?


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 23:01| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もスギ様とのタッグは大賛成です!!!
ホント、前回のスピカ大会のタッグも良かったし。
最近、スギ様を応援してる女性も増えましたよね〜
実は、メールの着信音をスギ様の「ミサイルマン」
にしています。
Posted by かめはめ波 at 2007年01月18日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31590148

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。