2007年01月22日

きらきらひかる

どーですか、新コスチュームは!

??§??§??〓〓.jpg

金ぴかですよぉ。金ぴか。
いまどき…。
SUWAくんのラストマッチだというのに、一番派手だった男。
秋山さんもあきれてましたが。

何を言っているのかな。
ここは空気を読むところじゃないと自分は思うッス。
やりたいようにやってプロレスを去るSUWAくんと。
残ってやりたいようにプロレスを続ける丸藤と。
これでいいよ。

馬鹿馬鹿しいほど、きらきら、ぴかぴかひかる。
人を食ったような新コスチュームで、今年は楽しくプロレスしてほしいものです。


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》

posted by プロLOVE at 23:04| Comment(3) | TrackBack(0) | MARUFUJIMANIAの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SUPER JーCUPの優勝した時にもらった
金ピカのジャケットを思い出しました。
去年、1番活躍した男なので「金」でOKだと
思います
Posted by かめはめ波 at 2007年01月23日 00:23
きょうちょこころねはここまでマッチしたかったみたい。
Posted by BlogPetのちょこころね at 2007年01月24日 12:24
キラキラぶりにKAT-TUNライブでの衣装を思い出しましたよ〜
Posted by ポチ at 2007年01月25日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

