2007年01月30日

リモコンを握り締める!

G+ノアコロで、昨年12月の丸藤(&石森)AAA遠征の模様を放送。
すっかり忘れてて試合途中から見たのですが。

「早送りしてぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!」

倍速ぐらいで見てちょうどいいんじゃないかと思うぐらい、動きが遅いもので。
郷に入らば郷に従え。
あれがAAAのリズムなんだろうなぁ。
でも、なんか妙な具合で。
本人は悪者役が楽しそうだったけど。
石森くんもイキイキしてたな。絶対“意地悪”が地だと当方はにらんでおりますが。
さておき。
世界中のどんなリングでも、最高のパフォーマンスが出来てこその一流ならば、
丸藤正道もまだまだ課題があるってことだ。



★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 00:40| Comment(5) | TrackBack(1) | TVから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかり忘れてました・・・(汗)
どうしよう???
Posted by かめはめ波 at 2007年01月30日 22:55
丸藤正道があるらしいの
Posted by BlogPetのちょこころね at 2007年01月31日 12:38
森っていい話?
Posted by BlogPetのちょこころね at 2007年02月07日 12:05
きのう、ここでプリーズとここで人気も早送りしたかったの♪
でもちょこころねはここまでプリーズと試合されたみたい…
Posted by BlogPetのちょこころね at 2007年02月14日 13:01
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32379851

この記事へのトラックバック

プロレス興行「覆面MANIA4」ライガー選手の参戦
Excerpt: 「覆面MANIA4」にライガー選手の参戦が決まりました。タッグを組むにしても闘うにしても今回が初めて。気が付けば大会まで一ヶ月ちょっと・・・。練習量を増やさないといけないけど、こういう場合はメンタル的..
Weblog: マスクの鉄人「MISTER CACAO」の覆面製作日記
Tracked: 2007-02-14 19:16
×

