2007年02月14日

ぶっちゃけ

久しぶりの更新となりますが。
まぁ、ぶっちゃけ『ネタがない』と(笑)。

明日開幕ですけど、とりあえず真ん中辺で、うっすらとぬるい感じのカードでございまして、これといった期待感もなく…ええ。
武道館はかなり楽しみですけども。
これもぶっちゃけ“5大シングルマッチ”のどれよりも、丸藤の試合が面白そうと、こりゃMANIAだけでなく思ってるんじゃないかと推測。

ついでにぶっちゃけます(笑)。
今年も「ひなバトル」が行われるそうで、丸藤正道も『イケメン』として参加が決定。
けどねぇ…。
前から疑問なんですけど、丸藤って「イケメン」なのか、と。
いや、まぁ、「美」っていうのは人の感性それぞれなのは重々承知なんですけども。
ぶっちゃけ。
純粋な“顔の造作”から言うと、普通?
ただ。
“プロレスをしている丸藤正道”は、やっぱり「イケメン」と呼びたくなるのはわかります。
丸藤正道のプロレスはかっこいい!
プロレスをしている丸藤正道はかっこいい!
…そこからちょっと飛躍して。
丸藤正道はかっこいい!
丸藤正道は「イケメン」っていう構造なんだろうな。
や、どうでもいいんですけど。
個人的には、ヤツのことは『雰囲気イケメン』とこっそり呼んでおります(笑)。

開幕直前にこんなネタですみません。


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | MARUFUJIMANIAの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
常に「イケメン」と思っている私はMANIAを
通り越して、中毒でしょうか???笑
Posted by かめはめ波 at 2007年02月15日 18:03
去年ひなバトルに丸藤さんが出るものと思い参加しましたが出なかった....今年は丸藤さんが出るのを知ってあわてて応募しました。動いている時は思う存分イケメンでしょう!!って自信もてますが写真だけでまわりに薦める時は思いっきりイケメンでしょとはいえないですね〜(汗)
ただ華があるのは間違いないです
Posted by ポチ at 2007年02月16日 20:45
初めまして。      私は丸藤ファンになって日が浅いのですが、確かにルックスで好きになったわけじゃないですね。でも試合を観て「やられた」って思いました。射抜かれました(笑)「この人から目が離せない」決して威圧的でなく、独特のオーラがありますよね。         「ひなバトル」では何人が射抜かれるんでしょうか。
Posted by 柴犬 at 2007年02月17日 16:23
きょうちょこころねが決定したの?
Posted by BlogPetのちょこころね at 2007年02月21日 11:52
◆かめはめ波さんへ
ええ。ぶっちゃけ、やられてます(笑) いや、でも、「プロレス」で人をそういう風にひきつけられるってのは、ほんとに凄いことだと思うんですよ。うん。

◆ポチさんへ
ひなバトル応募されたんですね。当るといいですね〜って、結果はまだなのかどうかも知らないですみません(汗) はい。華っていうのは天性のものなんだろうなぁ〜と色々なプロレスラーを見ているとつくづく思います。そういう意味では、丸藤はやはり天分をもったプロレスラー。プロレスの中心に立たなくては!ですね。

◆柴犬さんへ
はじめまして!
ファン歴は関係ありません!試合を観て「やられた!」と思う感覚がすでにMANIAと思います(笑) そうそう。そこなんですよね〜丸藤の魅力は。
最近は更新サボり気味の当ブログですが、今後ともヨロシクです。

Posted by いいんちょー at 2007年02月22日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。