2007年02月22日

そんなこと言っていながら

武道館で丸藤とタッグを結成する田上さんは。
噴火どころか、とんとやる気が起こっていない様子。

「特にこれといった思いはない」
「(相手チームは)実力者だからキツそう」
「ベルトはおととしの暮れに獲ったときに燃え尽きた。年よりはキツいよ」

などと、相変わらずな感じです(笑)。
らしいっちゃらしいですが。
挙句に。

「丸藤が頑張ってくれる」
「若いんだから当然だろ!前に前に出てくれよな、ハッハッハ!」

ですと。

でもねぇ。
そんなこと言っていながら。
なんだかんだで、本番では美味しいところをがっちりさらっていきそうな気がするんだな。
それが田上さん(笑)。

丸藤&田上組。
すげぇ〜〜〜〜楽しみです! ぴかぴか(新しい)
posted by プロLOVE at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯サイトから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プロLOVEの、チームとか結成ー!
プロLOVEが結成しなかった?
ちょこころねが結成したの?
Posted by BlogPetのちょこころね at 2007年02月28日 12:13
初めまして。パソコンで「丸藤正道」と検索したところ、貴ページに辿り着いた次第です。
私は10年近く、稔(新日本プロレス)一筋ですが・・・。稔にはいつの日か、丸藤選手とシングルで戦ってもらいたいと願って止みません。「稔信者」の私から見ても、丸藤選手は本当に素晴らしい選手だと思います。

ちなみに・・・私が最近丸藤選手を見たのは、昨年のビッグマウスラウドのリングでした。ホント、丸藤選手を見られて幸せでした。
Posted by CHACONNE at 2007年03月05日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34435662

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。