2007年03月06日

あにまるまるふじ

本店でも紹介したのですが、やはりMANIAとしてはこちらでも宣伝しなくては(笑)

いかした海猫屋さんオリジナル・のあのあアニマルキャラクターTシャツが、WEBショップにて絶賛発売中でございます。

ショップのサイトはこちらから。
海猫屋さんのブログにはこちらから。


第一弾として紹介されている中に、丸藤のアニマルキャラもありますよ。
どんな動物に変身しているかは(まだ未見の方は)見てのお楽しみ♪
…と思ったのですが、下に貼ってしまいました(爆)
ま、いっか。
実は。
この動物ではどうだろうか?というアイディアは、不詳わたくし・いいんちょーが出所…ということで。まぁ、思いつきだけですが(笑)。
それでもMANIAと名乗っている以上(最近怠け気味だけども)、ちょっとばかり面目は保たれたかと(えーっ?)

NOAHのTシャツのデザインのアレっぷりについては激しく同意される方も多いと思いますが、今回の商品は特に女性には嬉しいかわいらしさとサイズの豊富さがあります。
とりあえずは、サイトの方を訪問してみてください。
そして。
ぜひ購入を!…と海猫屋さんが言っておられます(笑)



★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 22:51| Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいんちょーのアイデアでしたか!
なんてぴったり(^O^)/と思ってました☆さすがMANIAですね(^▽^)
Posted by エメラルド at 2007年03月07日 04:38
まさかいいんちょーのアイデアだったとは・・・
初めて見たときに想像してたのとほぼ同じで一人爆笑してましたから・・・ そのあとうるさいっ!って怒られましたけど(笑)
ところでもちろんこのTシャツにも驚いたんですが、それ以上に興奮したのはやっぱり次期シリーズの武道館での禁断の邂逅でしょう!!
MANIAとしてはほんとーに見逃せない一戦になりそうです!
Posted by 覇王 at 2007年03月07日 07:25
イソイソ♪
Wでの宣伝ありがとうございます。
ぜひ購入を!…と海猫屋が言っております。(笑)

んーっと最初の「ペガサス」で迷走してしまったってことは内緒で。( ̄ー ̄)
Posted by 海猫屋 at 2007年03月07日 11:40
プロLOVEは動物に変身するとおもってるの?
Posted by BlogPetのちょこころね at 2007年03月07日 11:50
さすが、MARUFUJI MANIAのいいんちょー
ですね!おみそれいたしました。早速購入させていただきます
Posted by かめはめ波 at 2007年03月08日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35384317

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。