2007年03月12日

ふたつのほし

願わくば。

ただ きらきらと。

輝き 照らし合う ふたつの星でありますように。


NOAHだとか

ドラゴンゲートだとか

背負うものなど何もなく。

お互いの “友達”のことだって ひととき忘れてもかまわない。

無心に遊ぶ

夢中で遊ぶ

ふたりの ちいさな 子供のように。


眩しい光を 惜しげもなく 降り注ぐ

天空高い ふたつの輝ける星

そのとき

世界は 彼らだけのもの

丸藤正道とCIMA

形になる夢は どこまでも 夢幻のままで…


4.28 NOAH 武道館大会
丸藤正道 & リッキーマルビン & 太田一平  vs
CIMA & 横須賀享 & アンソニー・W・森



★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | MARUFUJIMANIAの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってました!と少し叫びたいです。これがシングル
なら、完璧に東京行きのチケットを買ってるでしょう
Posted by かめはめ波 at 2007年03月13日 00:16
本当に待ってましたよ〜。シングルじゃないのががっかりな部分とシングルはまだとっておきたいからいいかという半々な気持ちがあります!なにはともあれ武道館が楽しみです☆☆☆
Posted by ポチ at 2007年03月13日 22:36
きょう、ソニーと丸へblogしなかったー。
ソニーでblogすればよかった?
Posted by BlogPetのちょこころね at 2007年03月14日 12:11
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20008/archives/53193594.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 新曲情報 at 2007年03月16日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

