2005年10月07日

明るく楽しく激しく!

今週の週プロでは、ハワイのマルケン特写記事が紹介されています。
とりあえず、こんな感じ。
バカです(笑)

maru1051008

インタビュー記事から。
「前に左ひざを怪我したときが大変だったから、今回は気持ち的にはそんなに大変だとは思っていないです。超人大全集に出たいんで、オレの超人的な自然治癒力を見せますよ。不安ですか?前向きにいっての失敗ならありだと思っているんで全然ないです。」

いよいよ、明日10.8後楽園ホール大会。
「オレのモットーは“明るく楽しく激しく”なんですよ」
と語る、馬場イズムの、プロレスの申し子が帰ってくる。
彼の一足、一足が、まだ誰も観たことのない新しい「王道」となる。
踏みしめる足取りは、きっと確かなものに違いない。


人気blogランキングへ←丸藤正道を応援している同志の方、よかったらトラースキック一発お願いします!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

