2006年11月01日

ポール・シフト

技も名前も「安易」だと思う。
好きじゃない。
だいいち。
少しも美しくないじゃないか。

“仕掛けに時間のかかる”説得力が足りない不知火。
なんとなく“かっこいい”日本語ってことで意味なく名づけられた不知火。
でも、無類に美しい不知火。

トップロープを飛び越えて、くるりと身体をひねって落とすエルボー。
コーナーから突き刺すように急降下するミサイルキック。
閃光が走るトラースキック。
名前もなく、あるいは誰でも使うありふれた技たち。
威力から言えば単なるつなぎ技でしかないこれらの技のなんとキラキラと輝いていたことだろう。

誰よりも早く走れるのは知っている。
けど。
だからこそ。
はしゃぎながら跳ねるように駆け回る姿の楽しさは絶対に忘れて欲しくない。
忘れてないとは思うけど…。


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 22:04| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

Perfect!

田上さんを押さえ込んだ「完璧首固め」=『パーフェクト・スモールパッケージホールド』
前からどんな技だか気になってたんだよね〜。
こんなビッグマッチで見られるなんて(感涙)
録画コマ送りしてじっくり見てしまいました。
う〜ん…まさしく「完璧」!

はじまり、はじまり〜(笑)
posted by プロLOVE at 17:58| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

タイガーボム

2.17大会で披露された新技・タイガーボムを図解解説!


興味がある方はこちらから〜
posted by プロLOVE at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

