2006年09月09日

2006年9月9日

2006年9月9日。
日本武道館。

王者・秋山準● vs 挑戦者・丸藤正道○
(27分23秒 パーフェクト・スモールパッケージ・ホールド)

第10代GHCヘビー級選手権者・丸藤正道誕生。


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦いの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

クソガキ

6.18 BML 後楽園ホール
丸藤&森嶋○ vs 柴田&飯伏●(DDT)
(16分00秒 バックドロップ)


<試合経過・詳細はスポナビさんで確認してください>


試合後、乱闘。
スポナビによると「丸藤が柴田に殴りかかり…」とあるが、週プロサイトによると逆の表現。まぁ、乱闘の場合、どっちが手を出したとかわかりにくい部分はあるけど、MANIA的にはけっこう重要かな(笑)。
っていうか、柴田選手がつっかけたと思うんだよなぁ、絶対。
そんな荒れた状況の中、コーナートップに昇ると突進してきた柴田選手をかわすようにジャンプして着地。そのままリング下に降りると、場外から挑発ポーズ。
その辺に丸藤の冷静さを感じるからね。

試合後コメント
「(柴田選手について)クソガキが、年上だけど。森嶋さんに負担かけたなぁ。やりたきゃいつだってやってやる」

柴田選手「今日のことを俺自身おぼえていない。悔しいというか恥ずかしい。何をしたかも覚えていない。久しぶりですね、こういうの。貸しができたという思いもあるけど、何をしたか覚えていないんで。」


クソガキか(笑)。
ソウルメイトのKENTAも同じ匂いがするけど、確かに彼らは良い意味でも悪い意味でも「ガキ」っぽい。
そこが、好きな人はすごくハマるんだろうなぁ…。
魂の形が「純」でね。
うん。魅力的なのは「頭」では理解できるし、普通にあったら友達になりたいようないいヤツらなんだと思う。
ただ、個人的に好みじゃないだけで(笑)。
まぁ、友達探してるわけじゃないし。

試合自体はやっぱり映像で見たいです。
あ。
柴田選手。
「貸し」じゃなくて「借り」なんじゃないのかなぁ…(謎)
その辺も含めて。


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 20:52| Comment(4) | TrackBack(1) | 戦いの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

継続は力なり?

4.9 キングスロード 後楽園ホール大会
<セミファイナル タッグマッチ 45分1本勝負>
三沢光晴、○丸藤正道
[18分56秒 不知火→エビ固め]
越中詩郎、●リッキー・マルビン

内容はよくわからないけど、いつものNOAHの試合だったことでしょう。
後日、サムライTVで放送あるかな?
この試合は普通に見たいです。三沢&丸藤だなんて(ぶつぶつ)。
4/8岡山→4/9東京→4/10神戸と…。
本来なら移動日にヨソで試合とはご苦労様でした。
そういえば、スギ様も今頃パンクラスに行っているんだなぁ。
誰かついていったのだろうか。

キングスロードに参戦した、他のNOAH選手の結果はこちら。
<第3試合 シングルマッチ 30分1本勝負>
○志賀賢太郎
[12分06秒 逆さ押さえ込み]
●相島勇人

<第2試合 シングルマッチ 30分1本勝負>
○菊地 毅
[10分31秒 横入り式エビ固め]
●モリ・ベルナルド

志賀さんはパンチキャラで闘ったのかな、「王道」で(笑)
菊池さんと、DDTで活躍中のモリ・ベルナルド選手の試合はけっこう楽しみだ。

スポナビ記事によると、三沢さんは日程が合えば、今後の継続参戦の可能性も匂わせたそうだけど、はっきり言ってNOAHにはメリットないし、どこかにつながっていくとも思えないんですよね…。

「辛い時かもしれないけど、地道に真面目にやっていくしかない」(三沢さん)
継続は力なりという。
けれど、その「継続」はNOAH勢協力の「継続」ではなく、キングスロード自体の問題だと思います。


★お知らせ
本日4/9放送の「ニュース侍!」は、丸藤&KENTAのROH遠征特集のはずです。サムライ加入者はチェックですよ〜。


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 18:06| Comment(4) | TrackBack(2) | 戦いの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

道は必ずどこかへつながっていく

3.25(現地時間)ROH『Basketball City』大会/ニューヨーク州マンハッタン
<メインイベント>
丸藤&KENTA○vsサモア・ジョー&ブライアン・ダニエルソン×
(33分37秒 go 2 sleep)

勝ちましたね!
内外WEBに少し詳しい記事がでてました。

33分を超える大熱闘。
マルKENタッグ、強いなぁ。
KENTAが取ったっていうのが、アレっちゃアレですが(心狭いから 笑)、
武道館で凹んだKENTAも、これでちょっとは浮上のきっかけになるかな。
そして。
「結果」があればこそつながる「次」っていうのもあるわけで。

「行きたくても行けない人がいるから、そういう人の分も頑張って、今後につながる道を作っていきたい」
「日本とアメリカ、選手同士でいいパイプが作れればいいですね。それこそ日本のNOAHvsアメリカのROHの対抗戦に発展しても面白いと思う。少しでもそのきっかけを作れればいい」
(出発前・成田会見より)


そういう「次」も楽しみだけど。
マルKENで、NOAHに限らず各団体の「タッグベルトあらし」に乗り出したら、えらいことになるんじゃないか?
やるわけないけど(笑)。


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 21:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 戦いの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

その男、多忙につき…

昨日(3/21)はWBCだの、ZERO1 MAX観戦などで忙しく、すっかりわきに追いやられてましたが、
SEM旗揚げ!
ついにしました。

3/21 SEM ディファ有明 (観衆400人)
<第4試合>
丸藤○&ダコタ vs マルビン&青木×
(15分15秒 トラースキック)

「このマットで存在感とかオーラの出し方を勉強する。全試合がノアの将来の形。セムにノアの未来がある」
「先輩とやることで成長するが、後輩とやって成長することもある。これがある意味、未来の形。三沢社長、小橋さんも出たいというリングにしたい」
「お客さんにノアと変わらないと思われたらダメ」


ネット上のプロ格ニュース各社から拾った丸藤のコメントです。
リング上だけでなく、団体を、プロレスを、現在から未来を俯瞰する男・丸藤正道。
この意識の高さこそが彼の「天才」なのか。

で。
明日(3/23)は永源さんの引退興行に出場。
丸藤&KENTA vs 小川&マルビン
なんて美味しいカードなんだ! G+で中継しろよ〜!
マルケンはアメリカ遠征控えての組み合わせなんだろうけど、相手に小川さんが…。
これも、うっかりしてるととんだドラマが生まれるかもしれないなぁ。
ってか、期待?

その後は間髪いれずアメリカ遠征。
3/25はニューヨークで試合。
丸藤&KENTA vs サモア・ジョー&ブライアン・ダニエルソン

帰国すると、ゆっくりする暇もなく。
4/2から次期シリーズのツアー開始。
ツアー中には、キングスロード参戦もあり。

…多忙なりけり。


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 00:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 戦いの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

天才meets天才

試合経過をざっくり。

腕を取られると側転式のムーブで回避。タイガーもヘッドスプリングで取り返す立ち上がり。
ロープワークから同時にローリング・ソバット、ドロップキックの打ち合い。
腕十字でエスケープさせる。
ローリング・ソバットでダウンを奪うと、足攻めへ。
コーナーへの叩きつけ。エプロンからエルボー投下。四の字。
タイガーはDDTで逆襲。
ミドルキック連打。ハイキックでダウンを奪う。
さらに、フライング・チョップ、ツームストン・パイルドライバー。ダイビング・ヘッドバッド。
タイガードライバーは丸藤が切り返して不知火へ。
一気にFromコーナーToコーナーを決めて、チョココロネで丸め込もうとしたところをタイガーが逆さ押さえ込みで固めてカウント3!

試合後、お互いに正座して礼で終了。
<週プロ携帯サイトより>

こっそり続きをお読み下さい…
posted by プロLOVE at 00:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 戦いの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

虎の仮面のその下に?

3.10 リアルジャパン 後楽園ホール大会
<メインイベント>
丸藤正道× vs 
初代タイガーマスク○

(11分57秒 逆さ押さえ込み)

う〜ん、負けたのか(悔)
でも、きっと初代さんをびっくりさせてくれたんじゃないかな。
お客さんも。
ならば、丸藤の「勝ち」だ。
試合も勝ってほしかったけどね。
それよりも。
勝ち負け以上の「何か」を初代さんから感じ取ることはできたのだろうか。
一番知りたいのはそこだ。


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 22:30| Comment(1) | TrackBack(1) | 戦いの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

あとは武道館!

本日の小田原大会終了で、残すは武道館大会のみ!

2.28 桂スタジオ大会
<第3試合>
丸藤&ヨネ○ vs ロウキー&ダコタ×
(13分21秒 キン肉バスター)

3.2 小田原アリーナ大会
<第5試合>
丸藤&森嶋&ヨネ○ vs 三沢&小川&鼓太郎×
(12分02秒 キン肉バスター)

2/28の試合は、何気に豪華な第3試合だなぁ。
丸藤とロウキーのからみで大いに沸かせたことであろう…と推測(笑)。
ふたりとも「動き」でびっくりさせることの出来るレスラー。
「動き」それ自体の仰天度はロウキーが上かなと思うけど、「ここでこんなことを!」というタイミングを含めた驚きは丸藤に軍配。あんど、動きの美しさも。
…まぁ、所詮MANIAの言うことですから(笑)。

3/2は、森嶋が三沢さんと場外で乱闘している間に、鼓太郎に合体式のキン肉バスターを決めて勝利。ヨネが担ぎ上げたところに、丸藤がスワンダイブで飛びつくと同時に落下。
かなり危ない合体技だな。大丈夫か、鼓太郎?

携帯サイトにまだ詳細コメントが出てないけど、田上さんの試合のところに、
[田上「なるようになるさあ!」]
と。
いいなぁ…やっぱり田上さんは。
なんか癒される。
でも、負けないぞ!(笑)

★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 戦いの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

スピードだけじゃない

2.26 水戸大会
<メイン>
丸藤&ヨネ○&森嶋 vs 田上&佐野&菊池×
(18分08秒 キン肉バスター)

田上さんをバッグドロップでとぉーっ!
試合中盤、一気に角度・スピードとも充分なバックドロップを決めたそうで。
前日、飛びつき式回転エビ固めを披露し、「パワーだけじゃない」ところを見せ付けた田上さんに対して、
「こっちだって、スピードだけじゃないよ」という返礼。
バチバチ激しくやりあうわけじゃないけど、ちゃんと流れとしてつながってて、盛り上がっていく感じがいいなぁ。
正しい前哨戦って気がする。
この試合は、武道館が楽しみになってきたぞ、ますます。

<試合後コメント>
「俺も最近、“ちゃんと”練習してるからね」
「パワーvsスピード?そういった認識は変えていかないとね」
「田上明にノド輪落としを決めてやる。相手は背が高いから、まともにいったらできないどね…」
「相手もこっちも、まだまだ全然手の内を見せてない」


“丸藤流ノド輪落とし”以外にも秘策があるんだろうなぁ。
そして。ひらめき。
どんな“びっくり”をくれるのか…。


昨日の結果も一応。
2.25 愛知大会
<メイン>
丸藤&KENTA○&力皇vs三沢&小川&鼓太郎×
(21分51秒 go 2 sleep)

小川さんと力皇はまたまたやりあったようですが、うちとは関係ないです(笑)。


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 23:11| Comment(7) | TrackBack(1) | 戦いの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

いつでも誰かが前哨戦

武道館でシングルマッチばっかりあるので、毎日誰かが前哨戦状態ですね。

2.22 広島大会
<メイン>
丸藤&KENTA○&力皇vs小橋&志賀&菊池×
(30分12秒 ブサイクへの膝蹴り)

この日は、小橋vsKENTAが前哨戦。
当然ガツンガツンぶつかり合った模様。
試合結果は残したものの、内容は「小橋色だった」と反省するKENTA。
小橋さんの色を上回るのはとてつもなく難しいが…。
怖いよ、武道館。

2.23 高松大会
<第5試合>
丸藤○&力皇&ヨネvs三沢&小川&テリー×
(14分14秒 オースイスープレックス)

今度は力皇と小川さんが。
入場直後、にらみ合うも先発しない両者。なんとなく「らしい」。
試合では力皇がパワーで押せば、小川さんがインサイドワークでかく乱すると、これまた「らしい」展開だったようで。
ところが。
試合終盤から乱闘にもつれこんで、試合が終わっても収拾つかず。結局控え室までなだれ込んでエンドレスの殴り合いだったという…。
こっちも怖いよ。


さて、本日2.25 愛知大会は…。
力皇、KENTAと組んで、三沢ファミリーと対戦ですか。
これ、カード変更されてない?
もともとは力皇じゃなくて森嶋だったと思うんだけど。
「KENTAとは組みたくない!」という開幕戦後の要求が通ったのかな。
ふたりの間を取り持つのは大変だし、巻き込まれたら嫌だなぁ〜とかちょっと思っていたので、この変更はありがたいですが。
ってなわけで、今日も力皇と小川さんが「前哨戦」です。

全然丸藤ネタじゃないよ…(笑)。


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 20:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 戦いの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

2.20大阪大会・今日もKENTAといっしょ

2.20大阪大会
<第6試合> タッグマッチ45分1本勝負
丸藤&KENTA○ vs 田上&菊池×
(13分07秒 ブサイクへの膝蹴り)

武道館を意識してか、丸藤と田上が先発。
不意をつくトラースキックで先制。場外へ逃げたところを田上が追ってくると、すかさずリングインして混乱させる。
のど輪で捕獲されるも、後方一回転で回避に成功。
KENTAの協力でコーナーに連れ込んだ田上を大また開きに固定すると、急所蹴り上げ!
ランニングネックブリーカーを狙って突進してきた田上の足をすくって転がすと、背中に飛び乗って小刻みなストンピング連打。
試合は、丸藤がプランチャを放って田上を場外に排除したところで、孤立した菊池にKENTAがブサヒザを決めて、マルケン昨日に続いて快勝です!

試合後。
リングに戻った丸藤は、平柳クン(田上の付き人)にのど輪落とし敢行!
武道館大会へ向けての強烈なデモンストレーションとなりました。


続きを読む
posted by プロLOVE at 00:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 戦いの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

2.19京都大会・KENTAといっしょ

2.19京都KBSホール
<第7試合> タッグマッチ 45分1本
×ムシキング・テリー&三沢 光晴 vs 
丸藤 正道○&KENTA

(16分18秒  合体不知火→片エビ固め)

ずいぶん久しぶりのような気がしたけど、去年の11月以来というKENTAとのタッグ。
それにしても、まさか合体不知火が出るとわ!!

三沢さんのエルボーを喰らっても果敢に蹴りで突っ込むKENTA。
華麗な動きで相手を翻弄する丸藤。
まぁ、基本的な「持ち味」が出た試合だったのでしょう。
あの試合を経て、なおかつKENTAが勝ったからこそ、今のふたりのタッグは無敵な気がする。
丸藤からは少し減り。KENTAには少し増えたと思われるもの。
『余裕』
これがいい具合にふたりをより高めていくんじゃないかな…なんて。
負け惜しみ?(笑)

コメントはこちらから
posted by プロLOVE at 01:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 戦いの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

プロレスはレスリング

2.17 後楽園ホール
<第5試合>
丸藤○&力皇vsダグ&マルビン●
(16分47秒 オースイスープレックス)


先発は丸藤とダグ。
腕の取り合いから流れるようなグラウンドの攻防が続く。
総合のグラウンドって面白さがわからないけど、プロレスのグラウンドはうまい人がやるとほんとに見てて飽きないし、面白い。
得意不得意、人によってあるんだろうけど、こういう攻防はなくしちゃいけない大切なものだと思うんだよな。
次の試合の、小川さんとマッギネスの、それぞれにちょっとクセのある独特な攻防もかなり良かった。
KENTAなんかは、「わかりにくい」って言うかもしれないけど、シロウトをバカにしたもんじゃないよ。技術的な優劣はわからなくても、面白いものは面白いって案外ちゃんとわかるもんなのさ。
あ。なんか新技出ましたね。
タイガードライバーがなんか変な感じで決まった…ように見えたけど、
本人曰く「タイガーボム。かっこいいべ?」だそうです(笑)。
あとで、録画を見直そう。
初代さんへのメッセージですね、これは。

もうちょい続きます
posted by プロLOVE at 01:13| Comment(4) | TrackBack(1) | 戦いの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

今日はオフ…だよね?

1.17 大分イベントホール大会
<第5試合>
丸藤○&力皇 vs スコーピオ&マルビン×
(17分37秒 回転エビ固めを返して)


1.18 佐世保市体育文化館大会
丸藤○&力皇 vs 秋山&マルビン×
(12分39秒 不知火)


いや、NOAH公式見たら
『1月19日(金) 18:30〜 高知・高知県民体育館』 
って、トップページにでかでかと載ってるもので。
え〜っ!今日、試合あったっけ?
下のTOUR INFORMATION欄では、1.19は日程組まれてないんだけど…。
今日は(金)じゃなくて、(木)だし、単なる間違いですね。
一瞬、びっくりしましたが。
まぁ、どうでもいい話でした(笑)

なんか…こう。
不思議と思ってたほどテンションが上がってきません。
いよいよ迫ってきた武道館のこと、あまり考えてないです。
考え出したらえらいことになりそうなんで、自衛本能が働いているのかなぁ?
あ。
こんなこと書いてるとヤバイかも。
心の底で眠っている様々な想いをかき回してはいけません。
今はまだ…。
不整脈が出ますよ(笑)


★彰俊さんも参戦している人気blogランキングへ←丸藤正道を応援している同志の方、よかったらトラースキック一発お願いします!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 戦いの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

大牟田大会

1.16 福岡・大牟田市民体育館大会
<第7試合>
丸藤×&力皇 vs 小橋&本田○
(22分46秒 回転地獄五輪パート2)


おや、今日は多聞さんに丸め込まれてしまいました。
まだまだ修行が足りない?(笑)
なんかもう、一個一個の試合の勝ち負けはかなりどうでもいいです。
あと一週間。
その試合だけですよ…。

第3試合に出場したKENTAに、昨日のショックはなし。
「丸藤さんというより、当日はNOAHで一番優れた選手であることを、見ている全員に植え付けたい」
凄いなぁ…KENTAも。


★彰俊さんも参戦している人気blogランキングへ←丸藤正道を応援している同志の方、よかったらトラースキック一発お願いします!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 22:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 戦いの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

このまま突っ走る!

1.15 博多大会
<メインイベント>
三沢○&丸藤 (24分40秒 エメラルド・フロウジョン) 小橋&KENTA×

前哨戦は丸藤が勝利!
…といっても、タッグマッチだし、最後は三沢さんが決めたんですが。
でも、勢いとしてはいいですよ〜。

「このまま突っ走ってやりますよ」
「ここで前哨戦を勝って、タイトルマッチで譲るような、KENTAファンにとって素晴らしいストーリーを作る気はサラサラないから。全勝でいきますよ」


タイトルマッチの場合、前哨戦で勝ったほうが、本番では負ける…というのが「プロレスの法則」らしいですが、そんなもん関係ないっす!
どこまでも突っ走れ!!

<追記>
明日(1.16)のニュース侍!で、この試合のニュース映像が流れるそうですよ!加入してる方はお見逃しなく!!
(そういう自分が一番危ない…)


★彰俊さんも参戦している人気blogランキングへ←丸藤正道を応援している同志の方、よかったらトラースキック一発お願いします!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 21:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 戦いの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

駆け引きは始まっている?

1.13 愛知・豊橋市総合体育館大会
<第3試合>
丸藤○&力皇 vs 佐野&菊池×
(14分34秒 後方回転エビ固め)


携帯公式サイトの試合経過を読んだところ、
最後は不知火を狙ったところ、菊池さんにコーナーに押し付けられてかわされたものの、背後をとって後方回転エビ固めでクルリと丸め込み。
押さえつけながら、自らカウントを数える余裕のフォール勝ちを奪った…そうである。

なるほど〜。
開幕戦はKENTAをオースイでがっちり固めた丸藤。
技は違うけど、また油断してると固めちゃうよ!というデモンストレーションかな?とかちらっと思ってみたり。
もう駆け引きを含めた戦いは始まっているんだろう。

まぁ、明日(1.15)は直接ぶつかるわけですが。

★彰俊さんも参戦している人気blogランキングへ←丸藤正道を応援している同志の方、よかったらトラースキック一発お願いします!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 戦いの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

シリーズ戦績2006@

"The First Navigation'06"(1.8〜1.22)

★1.8 ディファ有明
<セミファイナル>
丸藤○&鼓太郎 (21分17秒 オースイスープレックス) KENTA×&マルビン

★1.9 ツインメッセ静岡
<第4試合>
丸藤○ (11分26秒 不知火) ダコタ×

★1.11 後楽園ホール
<第6試合>
丸藤&森嶋&ヨネ○ (20分06秒 キン肉バスター) 小橋&本田&菊池×

★1.13 豊橋市総合体育館
<第3試合>
丸藤○&力皇 (14分34秒 後方回転エビ固め) 佐野&菊池×
 
★1.15 博多スターレーン
三沢&丸藤 vs 小橋&KENTA

★1.16 大牟田市民体育館
★1.17 大分イベントホール
★1.18 佐世保市体育文化館
★1.20 高知県民体育館
★1.22 日本武道館
<GHCジュニアヘビー級選手権試合>
チャンピオン・KENTA vs 挑戦者・丸藤正道


★彰俊さんも参戦している人気blogランキングへ←丸藤正道を応援している同志の方、よかったらトラースキック一発お願いします!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 戦いの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

一番“ワクワクする”相手?

ちょっとした“予言”どおり、開幕戦でいきなり丸藤がKENTAからピンフォール勝ちしてびっくりです(笑)。
2006.1.8 ディファ有明
<セミファイナル>
丸藤○&鼓太郎 vs KENTA×&マルビン
(21分17秒 オースイスープレックス)

丸藤、新コスチュームでしたね。
心機一転!ってことなんだろうか。

続きを読む
posted by プロLOVE at 14:40| Comment(13) | TrackBack(2) | 戦いの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

最後にメイン!

12.24 NOAHful Gift in Differ ‘05をTV観戦。
<メイン> 6人タッグマッチ
丸藤&スコーピオ○&ホワイトサンタwithトナカイ vs
マルビン&ヨネ&川畑
(20分22秒 450スプラッシュ→体固め)

今年最後の興行は、メインで勝利!
抽選でカードが決まるこの大会で、メインに当たったのはさすが丸藤、運もいい(笑)。
2005年のNOAH最後の試合が丸藤の試合でよかったなぁ。

選手紹介のとき、ものすごい量の紙テープが投げ込まれ、丸藤もびっくりした顔してたけど、赤と白の紙テープは、クリスマス・カラーであると同時に、結婚のお祝いですよね。
嬉しい最終戦になりました。

続きを読む
posted by プロLOVE at 18:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 戦いの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

