2005年07月04日

はじめに

遅くなりましたが、初めまして。
当ブログ管理人のプロLOVEと申します。
別のところで『プロレスLOVELOVE愛してる』というふざけた名前のプロレスブログをやっておりまして、タイトルを略してそのままHNにしている横着モノです。

この「【MARUFUJIMANIA】熱狂的丸藤正道応援者」は、一応『プロレスLOVE…』を本店とするなら、「丸藤正道」支店ということになります。
本店では、自分が興味ある範囲でプロレス・格闘技全般を守備範囲として、その時々気の向くままにエッセイ風の記事を書いているのですが、「愛」はNOAHに偏りがち。
なかでも、丸藤正道選手に思い入れを強くするあまり、本店でも【MARUFUJIMANIA】とタイトルをつけた偏愛記事をけっこう書いてます。

その「病」の果てに、ついに当ブログ開設の運びとなりました。
こちらでは、丸藤正道選手に関するニュース、戦歴などの記録、インタビュー記事等の文字起し…等々、丸藤選手にかかわる一切をガンガン詰め込んでいきたいと思っています。
いうなれば、「丸藤正道ライブラリー」みたいなものにいずれなっていけばいいなというのが、野望です。
ただし。
かなり無差別に、古いものから新しいものまで、その場の思いつきで詰めていきますので、その辺はご容赦いただけたらと思います。

自分の、丸藤選手への「思い入れ」がいかなるものであるかは、
「本店」より今までに書いた文章を随時転載していきますので、そちらを読んでいただければ、分かっていただけるかなと考えています。
すでに一本転載してありますが、どうでしょうか?

では。
丸藤正道選手を熱烈に応援する同志の方が現れるのを待ちつつ…。

プロLOVE 拝

※「本店」にもし興味を持たれた方は、右側に“本店へはこちらから!”としてリンクをはってますので、そちらからお願いいたします。
posted by プロLOVE at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめにお読みください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

