2006年09月16日

わるいゆめ

携帯の画面に映し出された文字。
そこには…。


『丸藤vsKENTAのGHCヘビー級選手権試合が決定!』


うわぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜っ!

やめてくれぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜っ!


………。


夢でよかったよ、ほんとに(汗)。


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | マンチェスター? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

先週だったら

携帯サイトの日記で『じゃがポックル』を物乞っている丸藤ですが。
あぁ、惜しかったなぁ。
先週だったら、手元にあったのに。
頂き物ですけど、とっくに食べてしまいました!
まぁ。
どっちにしても、自分で食べたと思いますけどね(笑)

ひとつ言えるとすれば。
美味しいは美味しいけど、そんなに激しく恋焦がれるほどのものでもない、と思うんだが…。
そう言われても。
欲しいったら、欲しいんだろうなぁ(苦笑)

★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 15:28| Comment(3) | TrackBack(0) | マンチェスター? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

なんで2002?

自分は痛みには我慢強い方だが、辛抱が効かないところがあるようで。
特にプロレス、特にNOAHに関しては、突如「この試合が観たい!」と思い立つともう我慢なりません。
速攻、Amazonに“走って”いって、一瞬ぐらいは迷うものの「えいっ!」とクリック!常習犯です(笑)。
そして。
けっこう“買った”だけで満足して、そのまま放置してある…ってなことが多いところがまた困りもんでして。
DVDに限らず、本もそうなんだよなぁ。
こういうことしてるから金がたまらないのだ!

…失礼致しました。

今日は久しぶりに「DVDでも観ようか」気分で、どれにしようかと選んでいたら、なんと現在所持しているNOAHのDVDの約半数ほどがビニールも破っていない状態にあることが判明!!!
いかぁ〜ん!

というわけで、『バトル・レヴォリューション2002』をチョイスして鑑賞。
何故、これを選んだのかといえば、実のところあまり理由はない(えーっ!?)。
なんとなく。
でも、ひじょうに面白かったのは確かです。
「本店」記事にしてしまいました。
たいした話じゃありませんが(苦笑)。

MARUFUJIMANIA的には2002年は辛い年です。
怪我したシーンはうっかり見てしまいましたが、橋との防衛戦はさすがにもう見る気がなくすっ飛ばしました。
でも。
丸藤がいなくてもNOAHは面白いよなぁ…。
それはそれで複雑な気持ち。
いや、そうじゃなきゃいけないんだけど、なんか悔しい感じ?(笑)

明日は何を観ようかな…。

★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | マンチェスター? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

あいうえお作文

え〜、ヒマってわけでもないですが、ネタがなくても更新したいお年頃(?)。
思いつき「あいうえお作文」でもやってみようかなぁ。
笑点かよ、ここは!(笑)
ま、いいや。
お題はもちろん「まるふじなおみち」で。

「ま」まさか!というような驚きの連続を実現する身体能力と
「る」類を見ないひらめきとプロレスセンス。
「ふ」不可能なことなど何一つないと思わせる
「じ」自信家のこの男は
「な」流した汗の量など微塵も感じさせることなく
「お」大きな頂に軽々と舞い降りるだろう。
「み」未来のプロレスをひきつける引力を持った
「ち」チャンピオンの中のチャンピオンとして…。


ちょっとかっこよすぎました(笑)

もう1つ、行きますか。


「ま」真っ赤な血の花が咲く
「る」ルール無用のデスマッチという
「ふ」踏み込んだことない
「じ」ジャングルで
「な」流れる血をぬぐうことなく
「お」雄雄しく戦うその姿を
「み」見てみたいなぁ
「ち」ちょっとだけ(笑)


趣味に走りすぎか…。

おヒマな方の投稿待ってます。
♪チャンチャカチャカチャカ(自粛)

★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 01:05| Comment(4) | TrackBack(0) | マンチェスター? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

TシャツコレクションN.M.@

丸藤Tシャツ・シリーズ。
今回は、唯一着ているサインなしの『不知火・改』Tシャツ。
シンプルな分、これが一番デザイン的にはマシかなぁ。
普段着なのでちょっとしわだらけなところは勘弁してください(恥)

<正面>
NEC_0247.jpg


<背中>
NEC_0248.jpg
posted by プロLOVE at 23:39| Comment(1) | TrackBack(1) | マンチェスター? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

おヒマな不死鳥

NEC_0244.jpg

6.4札幌。
売店サイン会の時間。
かなりヒマそう。
売店自体には人が大勢つめかけていたが…全てはTシャツが(もう止めとくか)。

posted by プロLOVE at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | マンチェスター? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色紙だと思うことにしている

MARUFUJIMANIA的定義による「丸藤正道Tシャツ」とは…。

『少々お値段の張る色紙のようなもの』

ってところでしょうか(苦笑)。

だって、これだぜ?

<新作・不死鳥Tシャツ>
※背中側です。
NEC_0236.jpg

フェニックスをモチーフに選んだのは上出来だが(偉そうに…)、
もうちょいなんとかならないのかね〜。

サインが入らなきゃ、
絶対買わない。

こんな“色紙”がなんだかんだで3枚も…(笑)。

★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 00:01| Comment(9) | TrackBack(0) | マンチェスター? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

似た顔の人

M’s StyleのAKINO選手のブログを何気に見ていたら、
4/28「パーティー会場で…」という記事に、丸藤との2ショット写真が!
永源さんの引退パーティーでのひとこまとのこと。

実は以前から丸藤とAKINO選手の顔が似ていると思っていたのですが、
この写真じゃわからないぁ…。
とはいえ、自分的「似た顔同士」が並んだ写真に嬉しいびっくり。
ここにDDTの飯伏幸太選手も入っていたら完璧なんだが。

★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 18:38| Comment(6) | TrackBack(0) | マンチェスター? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

Tシャツの季節

6/3および4の札幌スピカ大会。
自分はもちろん両日参戦いたしますが、イベント関係も充実しているようで。

小橋さんとの撮影会とか。
三沢さんとの名刺交換会とか。
NOAHバス観察とか。
秋山さんのサイン会とか。
ファンクラグ会員だと、もっと色々あるようですね。(自分は非会員です 汗)

そして!
またしても、丸藤正道サイン会がぁぁぁぁ〜!!!

オレにどんだけ丸藤Tシャツ買わせる気だよ…。
せめてもう少しかっちょいいデザインの新作が発売されますように(祈)
まぁ、どんなんでも買っちゃうんだけどね(笑)

あとは、のあのあくじにどれだけつぎこむことになるか不安が。
だって、SEMのパンフレットDVD欲しいじゃん!

明日から節約生活に入りますか!

★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 00:14| Comment(9) | TrackBack(1) | マンチェスター? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

秘密結社、任務完了!

……(よろめきつつリングイン)。

「秘密結社・MARUFUJIのファイルあつめ隊」隊員諸君。
諸君の活躍ぶり、頼もしい限りであった!
正面撃破の「一気に3冊買い」作戦を取る者あり。
1冊ずつ店を変えるゲリラ戦あり。
果ては、敵の油断を突いた「こっそり中身を覗く」忍者作戦あり(笑)。
どんな手を使おうとも最後に勝利する!
ミッションはそうでなくては。


え〜。
そこで当方の成果だが。

任務はもちろん遂行した。

週プロ5冊が残った…(涙)

しかも、「不知火」が最後まで出なかった…。


しか〜し!
隊員諸君の誰よりも冊数を費やしたのは、
隊長としての責任を果たしたと言えるのではなかろうか…と自負するものである。
(でなきゃ、やってらんねぇ〜よ!)


『おやつは500円まで。週プロは5冊まで』
今後、我が家の家訓に加えたいと思う次第である。


さぁ〜て。
いよいよ明日は武道館大会!
小橋建太相手にどんな試合をやってのけるか?
絶対やりそうにない「正面衝突」やらかしたりしないかなぁ。
それはそれでちょっと興味ある。


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 22:13| Comment(8) | TrackBack(0) | マンチェスター? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

秘密結社・MARUFUJIのファイルあつめ隊

このようなイカレたブログに集まる、MARUFUJIMANIAの諸君!
今日は何の日だ?
そう。
『週刊プロレス』発売日である。(一部地域を除く)

今週の週プロの付録は!?
「丸藤正道ファイル〜っ!」
その通り!

一部地域以外にお住まいの諸君の今週の運勢はいかに?
おそらくKENTAのときと同様、3種類のファイルがあるはずだが、
コンプリートを目指して同じ週プロを3冊購入する(すでにした)という君。
秘密結社・MARUFUJIのファイルあつめ隊の同志だ!
これから購入の諸君の健闘を祈ると同時に、首尾の報告を待つ。

なお。
3冊(あるいはそれ以上)の週プロの使い道について、当方は一切関知しないのでそのつもりで…。

※ちなみに北海道は金曜日発売。当方の首尾については後日報告します。

★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 22:02| Comment(8) | TrackBack(0) | マンチェスター? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

週プロのおまけ

やっと週プロ・週ゴン購入(まだ読んでない)。
週プロには、
『特別付録!週プロ特製KENTAクリアファイル』がついてましたね〜。
「3種類のうち1種類が入っている!」
ってことでしたが、うち1種類は1.22の丸藤vsKENTA戦の一場面。
グーパンチもらってるところだけど(笑)。

さて。
開けてみますと…。
見事、そいつを引き当ててました!

証拠です。

NEC_0182.jpg


…特別欲しかったってわけでもないのだが。
ってか、B5サイズって使いどころがないよなぁ…


★地道に頑張る人気blogランキングへ←「天上の星」の輝きのために一日一回クリック・プリーズ!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 00:31| Comment(8) | TrackBack(2) | マンチェスター? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

「百田」さんでした…(笑)

毎週火曜日更新の、特選格闘技リレーコラム『ノアのジュニアは最高です!』。
先週、リレーも二周目に入って金丸の番だったので、順番からいうと今週は丸藤だな!と楽しみにしていたら。
……百田さんでしたよ…。
「この私を忘れてもらっては困りますな」って(笑)。
ごめんなさい。忘れてました。

でも、さすがは年の功。
いいことおっしゃってます。
「プロレスラーはバカではできない」
「本当にお客さんを感動させるには一生懸命やらないと伝わらない。」

そして、若いジュニア戦士評。
金丸=機転が利くヒール
KENTA=自分を前面に出して前へ前へ進むタイプ
丸藤=相手の流れを読んで切り返しがうまい選手
(※やっと「丸藤」に少しだけつながりました)

「リングに上がるときはキャリア、年齢関係なくすべてイーブンだと思っています。そういう気持ちでいかないとリングには立てない」
と語る百田さん。
一試合でも多く、いつまでも元気にリングに上がってほしいです。
今年は色々と悲しい出来事も多かったですから…。
ベテラン選手のこの気概は嬉しいですね。


昨日、『ひとりっこのひとりごと』さんが面白い記事をアップされてました。
まだお読みでないMARUFUJIMANIAな方はぜひ訪問を。
なぜ、うちが突然<丸藤関連リンク>を作ったのかがわかります(笑)

人気blogランキングへ←丸藤正道を応援している同志の方、よかったらトラースキック一発お願いします!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 20:48| Comment(3) | TrackBack(0) | マンチェスター? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

リキさん、邪魔です!

『必見!秋山社長の徒然日記』10/30更新記事に、
「映画『力道山』が東京国際映画祭のクロージングの映画に選ばれた、映画会では名誉な事らしい。
一応、チョイ役の僕、ヨネ選手、橋、そしてなぜだか、力皇選手と丸藤選手、もちろん力道山先生の御子息ノア副社長百田さんも一緒にレッドカーペットを歩く事になった。」
という記述があったのですが、
今朝、『めざましTV』観てたら、この映像が流れたんですよぉ〜〜〜!
ほんの短い時間でしたが、けっこうびっくり。
レッドカーペットに足を踏み入れるNOAHの面々をかなり引いた映像で。
みんな、タキシードだったかな。黒いスーツかな。そのあたり詳しくないので判別つかず。
お、秋山さん。
百田さんだ。
(※橋選手には気付かなかった…)
ヨネ、アフロでかすぎ!目立ちすぎ!
…お、いけない、いけない。ヨネのアフロに気をとられていたら丸藤を見逃してしまう。
リキさんが来て、
その後ろが丸藤だな。一番若いし、出演してないからやっぱり最後だろう。
……って!
リキさんの影に隠れたままで、終了!?
リキさん…幅取りすぎ。そんでもって…邪魔!(笑)


なお、同じくこの映画にご出演されていた武藤敬司選手は、単独で、「プロレスLOVE」ポーズを決めているところがバッチリ捉えられていましたよ〜。


人気blogランキングへ←丸藤正道を応援している同志の方、よかったらトラースキック一発お願いします!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 19:19| Comment(4) | TrackBack(0) | マンチェスター? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

例の「ブツ」が来たのです

NOAHドーム大会記念(?)企画の週刊プロレス応募者全員サービス、
クリアシート3種(三沢光晴、小橋建太、丸藤&KENTA)+選手生写真1枚
に実は応募していました(恥)

今日、到着。

生写真はもちろん、『丸藤正道』選手を希望ですよ。
ドーム大会からのワンシーンってことで、
橋選手をバックブリーカーの体勢で捕らえ、なおかつ締め上げている写真でした。
気合の入ったいい表情です。
その視線の先には、もしかして秋山準選手が…?って雰囲気。
これって、「丸藤正道」希望した人、全員同じ写真なのでしょうかね。
もしかして、応募していた方でこれ読んだ人いたら、
どんな写真だったか教えてください。
だからどうしたって話ですけども(笑)


人気blogランキングへ←丸藤正道を応援している同志の方、よかったらトラースキック一発お願いします!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 00:02| Comment(5) | TrackBack(0) | マンチェスター? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

パートナーの名は“MINORU”

新日本プロレスをTV観戦していたら、
あ、後藤選手が出てきました!
『村正』パクリ疑惑(ここで言ってるだけだけど…)の後藤洋央紀選手ですよ。
で。まぁ。
何気に見ていたわけですが、ふと実況アナの一言が。
「…後藤選手は稔選手とのタッグで…」
おお、そうでした。
後藤選手はIWGPジュニアタッグチャンピオン。
そして、タッグパートナーはCTUの稔(MINORU)選手。
あらら。
GHCタッグ王者・丸藤のパートナーはといえば、もちろん鈴木みのる(MINORU)選手。
パートナーの名前までパクリですか!
…そんなわけはありません(笑)

丸藤とやってみたいという発言もあった後藤選手。
いっそのこと、タッグマッチで。
村正&MINORU・コントラ・村正&MINORUで勝負しま…せんって!

ちなみに、試合では“うわさの”ニールキックを放った後藤選手ですが、
実況アナは『村正』とは呼んでなかったような…。
『村正』取り下げたのかな?
まだ浸透してないだけなのか?
もっとも、丸藤の『村正』もあんまり有名じゃないですね、きっと。
こんなバカなネタを書いてる自分自体が、だいたい見たことないんですから(笑)

カテゴリ【マンチェスター?】では、このようなおバカな小ネタを扱う予定(いらないって 笑)


人気blogランキングへ←丸藤正道を応援している同志の方、よかったらトラースキック一発お願いします!

《本店【プロレスLOVELOVE愛してる】へはここをクリック》
posted by プロLOVE at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | マンチェスター? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

