2005年11月10日

みのるさんの”気になる人”?

11.5武道館大会全試合終了後。

鈴木みのる選手は、「ある選手」の控え室へと向かうと、
その選手のネームが刺繍されたパンクラス・オフィシャル・ジャージーをプレゼントした。
喜ぶ相手選手。
いつになく礼儀正しい態度のみのる選手は、
『今度、ウチ(パンクラス)でもお願いします』とひと言。
事情がよく飲み込めないまま、つい、
『おう』と返事をしてしまう相手選手。
それを聞いてニヤリとほくそ笑む鈴木みのる選手。
『今、「おう」って言ったよな。うちの興行に出てもらうから。プロレスルールじゃ当たり前だから、うちのルールでやっても〜らおう♪前から○○○○○○○は総合向きだと思ってたんだよ』

オチのないこの東スポ記事。
みのるさんがブログで書いていた「(丸藤の他にも)気になる人が…」というのはもしやこの方?
その選手とは!?
posted by プロLOVE at 00:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 東スポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

開幕戦を見るまでは

10.8後楽園ホール大会
<第5試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
丸藤正道、鈴木 鼓太郎
モハメド ヨネ、森嶋猛


次期シリーズの主要カードも続々と発表されていますが、
とりあえず、開幕戦でどんな状態なのかをこの目で確かめるまでは油断できません。

東スポに、
『丸藤26歳の誓い 俺は超人になる』
などという記事が載っているわけですが、
今回の怪我は通常なら全治半年のところを、一ヶ月で復帰するとして、
「理屈とか科学的とかいう言葉を覆して、プロレスラーの凄さを見せる。超人だね。超人大全集に載っちゃうよ」
という、丸藤のコメントが出ています。

なぁ〜に言ってるんだか。

続きを読む
posted by プロLOVE at 01:32| Comment(4) | TrackBack(1) | 東スポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

